当サイトはプロモーションを含みます

&TEAMのYUMA(ユウマ)の本名年齢と国籍は?経歴プロフィール

エンタメ

HYBEレーベルの新ボーイズグループ「&TEAM」のメンバーに選ばれたYUMA(ユウマ)くん。
現在18歳という年齢ながら、芸能のお仕事もしてきた経歴がありすでに経験値が違います!

切れ長の美しい目が印象的なYUMA(ユウマ)くんですが、本名や年齢と国籍はどこなんでしょうか?
性格や経歴プロフィールについても調べてみました。

 

 

 

&TEAMのYUMA(ユウマ)の年齢本名と国籍は?

 

 

&TEAMのYUMA(ユウマ)の本名は「悠真」くん。
苗字はわかりませんでした。

 

誕生日は2004年2月7日で、2022年9月現在18歳です。

国籍は日本で兵庫県の出身です。

 

 

&TEAMのYUMA(ユウマ)の経歴プロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

&Team Yuma(@official__yuma)がシェアした投稿

 

 

本名:?? 悠真
誕生日:2004年2月7日
年齢:18歳(2022年9月現在)
身長:未公開
国籍:日本
出身地:兵庫県
血液型:A型
特技:ファッションリメイク、振付、作曲、ジャズダンス

 

 

趣味や好きな食べ物など知りたかったのですが、まだ情報はありませんでした。
デビューしてから色々なお話が聞けると嬉しいですね。

 

特技にファッションリメイクとありますので、裁縫とかできるのかもしれませんね。
将来は舞台衣装も手掛けるなんてことがあるかもしれません。

 

また、振付や作曲もできるとなれば、将来オリジナル曲を書いたり振り付けもしたりしそう♪
楽しみですね~。

 

YUMA(ユウマ)君は、エイベックスのオーディションにも参加した経歴があり、なんと2017年には「α-X’s(アクロス)」のメンバーとして活動していたこともあります。
2017年といえばYUMA(ユウマ)くんはまだまだ13歳!
中学校1年生あたりであどけなさの残る男の子ですね。

 

 

 

 

この方の様に、アクロスの時代から応援してきたファンの方は、今回の&TEAMでのデビューは親心の様に嬉しいでしょうね^^

 

いくつかステージやテレビ出演を経験したようですが、残念ながらメジャーデビューすることなくアクロスは解散してしまいました。

 

しかし、当時の経験が今回のパフォーマンスに大きく影響していたのは確かです。
観客の前での魅せるパフォーマンスができたことでこんなに大きなオーディションでデビューをつかみ取ることができました。

 

 

まとめ

2022年9月にようやくメンバーが決定した&TEAM。
13歳から芸能のお仕事をしてきたYUMA(ユウマ)くんもついにデビューをつかみました。
これからまたデビューに向けてテレビ出演も増え忙しくなりそうです。
デビューは2022年12月7日(水)に決定しました。
デビューイベントなども待ち遠しいですね。

 

エンタメ
スポンサーリンク