当サイトはプロモーションを含みます

&TEAMのJO(ジョウ)の本名年齢と国籍は?性格と経歴プロフィール

エンタメ

HYBEレーベルの新ボーイズグループ「&TEAM」のメンバーに選ばれたJO(ジョウ)くん。
顔の小ささは随一のモデル体型!
控えめに見える表情もとても可愛いメンバーです。
JO(ジョウ)くんの本名や年齢と国籍はどこなんでしょうか?
性格や経歴プロフィールについても調べてみました。

 

 

 

&TEAMのJO(ジョウ)の年齢本名と国籍は?

 

 

&TEAMのJO(ジョウ)くんの本名は朝倉穣(あさくら じょう)くん。
国籍は日本です。
誕生日は2004年7月8日で、2022年9月現在18歳です。

 

 

&TEAMのJO(ジョウ)の経歴プロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

JO (ジョ)(@joand_team)がシェアした投稿

 

 

本名:朝倉穣(あさくら じょう)
誕生日:2004年7月8日
年齢:18歳(2022年9月現在)
身長:181cm(成長中?)
背が高いというより「長い」と言われるそうです笑
国籍:日本
出身地:神奈川県
血液型:O型
特技:バスケットボール(中学3年生から高校生までしていました)
趣味:絵を描く、お笑いを見る、
音楽鑑賞(HIPHOPやポップスやアメリカ音楽)

 

 

ジュノン・スーパーボーイ・コンテストに出場して、ファイナリストの15名まで残った経歴があります。
これに気づいたファンの方凄いですよね!

当時から人の記憶に残るくらい印象的な男の子だったんですね^^

 

 

 

 

絵を描くのが趣味もJO(ジョウ)くん。
芸能人でも絵を描くのが好きで趣味が高じて個展開催をしたりする方もいますので、将来その可能性はあるかも!?
&TEAMグッズなんかでもJO(ジョウ)くんのイラスト入りグッズなど発売して欲しいですね。
好きなお笑い芸人が誰なのかも気になります♪

 

 

&TEAMのJO(ジョウ)性格は?

 

 

こちらの自己紹介VTRでは、自分がやりたいと思ったことや大きな目標ができた時に、全力で努力して取り組むことができる性格だと言っています。

 

ポーカーフェイスとか表情が表に出ないと言われるので、舞台の時はしっかり自分のカッコいい表情、かわいい表情、ワイルドな感じを出すようにしたいんだそうです。

 

歌に関してはまだまだですが、声のトーンに魅力があると言ってもらえることがあるのでその魅力をどんどん出していきたいそうです。

 

まとめ

2022年9月にようやくメンバーが決定した&TEAM。
JO(ジョウ)くんはあまり表情を表に出さない冷静な男の子です。
自信がなさそうと言われることもあるそうですが、その表情も可愛いんです!
笑った顔も最&高^^

 

これからまたデビューに向けてテレビ出演も増え忙しくなりそうです。
デビューは2022年12月7日(水)に決定しました。
デビューイベントなども待ち遠しいですね。

 

 

 

エンタメ
スポンサーリンク