当サイトはプロモーションを含みます

【鶴瓶の家族に乾杯】中条あやみの白髪ネギカッター販売店と値段は?

家事

2024年4月放送の鶴瓶の家族に乾杯では中条あやみさんが新潟県三条市を訪れます。
料理が得意な中条あやみさんは、白髪ねぎを作る便利グッズが三条市で製作されていると聞き、作った人にお礼が言いたいと工場へ向かいます。
中条あやみを虜にする白髪ねぎカッター!?

 

早速調べてみると、新潟県三条市にある下村工業株式会社さんが、食材に特化したキッチンツールを販売していることがわかりました。
そして、話題の白髪ねぎカッターを発見♪
鶴瓶の家族に乾杯で中条あやみさんが制作者さんを探した白髪ねぎカッターはどこで買える?
販売店や値段について調べました。

 

 

【鶴瓶の家族に乾杯】中条あやみの白髪ネギカッターどこで買える?

 

中条あやみさんを虜にしている白髪ねぎカッターはこれでした!

 

 

下村工業株式会社さんが展開している食材別に特化した専用キッチンツールのひとつ。

白髪ねぎカッターです。

 

販売店は、調理器具専門店だけでなく、LOFT・ハンズ・イオン・全国の百貨店などの生活用品売り場です。
多くの販売店で取扱いがありますので、お近くの店舗の生活グッズ売り場を探してみてくださいね。

 

お近くで見つける事ができない方は、通販で購入することができます。

通販の方が安い可能性も!

値段と最安値を調べました。

 

 

【鶴瓶の家族に乾杯】中条あやみの白髪ネギカッターの値段と最安値は?

 

メーカー希望価格は、1,540円(税込み)です。

 

大手通販サイトを見てみると、金額と送料にかなりばらつきがありました。

その中で最安値だったのが、楽天市場のこちらのショップです。

 

 

配送はポスト投函で、配送料は300円で合計1,146円です。

(2024年4月現在)

 

通販はポイント還元もありますので、ポイントを貯めているサイトでお得に購入してくださいね♪

 

【鶴瓶の家族に乾杯】中条あやみの白髪ネギカッターの使い方

 

白髪ねぎカッターの使い方はとっても簡単!

ネギに刃を差し込んで横にスライドさせるだけ。

それをネギの向きを変えて数回するとネギを縦に細かくカットすることができます。

後はそれをお好きな長さでカットすると、白髪ねぎの出来上がり♪

 

包丁で作ろうと思ったらちょっと手間がかかって面倒くさい作業ですが、白髪ねぎカッターを使うとあっという間!

 

白髪ねぎがお料理に使われていると、お料理が華やかになりますし、手をかけた感がアップします。

 

中条あやみさんが虜なのも分かりますね^^

気になる方はぜひ使ってみてくださいね♪

 

下村工業さんの食材に特化したキッチンツール『フルベジ』シリーズはこちら!

 

 

 

家事
スポンサーリンク