当サイトはプロモーションを含みます

ユニコーンに乗ってオレンジ色の車の車種は何?立ち寄った神社も紹介

エンタメ

『ユニコーンに乗って』の第7話は、ドリームポニーのみんなでリフレッシュ合宿に行きましたね。
全員が運転できないことが判明し、須崎功が運転したオレンジの車可愛くないですか!?
あのオレンジ色の車の車種は何なのか調べてみました。

 

ユニコーンに乗ってオレンジ色の車の車種は何?

車には疎いのですが、SNSで教えてくれている方を発見!
ユニコーンに乗って第7話で登場したオレンジ色の車は『日産キックスePOWER』のようです^^

 

 

 

 

 

ユニコーンに乗って第7話で立ち寄った神社は?

リフレッシュ合宿の帰り道、小鳥さんの提案で立ち寄った神社は、北口本宮富士浅間神社です。

 

 

北口本宮富士浅間神社
住所:富士吉田市上吉田5558

 

 

 

 

小鳥さんがメンバー全員に買ってあげた鉛筆のお守りが印象的だったので調べてみましたが、北口本宮富士浅間神社公式HPでは出てきませんでした。
もしかしたらドラマ撮影時だけの小道具なのかもしれませんね。
もし本当にあったら殺到するかもしれません。

 

余談ですが、リフレッシュ合宿の時に出た功の好きな思い出のジュース「ペスカ」というモモジュースも実在しないジュースのようです。

 

 

まとめ

ユニコーンに乗って第7話で登場したオレンジ色の車の車種は『日産キックスePOWER』。
立ち寄った神社は北口本宮富士浅間神社で鉛筆のお守りは見つけることができませんでした。
第7話では佐奈の小鳥さんへの気持ちが恋なのか、信頼なのか分からなくなってきました。
リフレッシュ合宿の帰り道、後部座席で小鳥さんの肩にもたれかかる佐奈を見る功も切なかったですね。
佐奈は小鳥さんを選ぶのか功を選ぶのか、どんどん目が離せなくなってきました♪

 

 

ユニコーンに乗っての年齢設定は?結末は誰とくっつくか大胆予想!
TBS火曜ドラマ『ユニコーンに乗って』が盛り上がっていますね。 永野芽郁さん演じる成川佐奈と杉野遥亮さん演じる須崎功がくっつくものと思っていましたが、回を重ねるごとに西島秀俊さん演じる小鳥智志の存在が大きくなってきています。 永野芽郁さんと...

 

エンタメ
スポンサーリンク