当サイトはプロモーションを含みます

虫コナーズCM2024高身長イケメン男性は誰?長澤まさみと共演!

エンタメ

長澤まさみさん出演の金鳥虫コナーズのCMが流れてくると、夏が近づいてきたんだなぁと感じますね。
2023年は仲野太賀さんと姉弟役でしたが、2024年は高身長のイケメン男性と共演です。

 

虫コナーズCM2024に出演しているイケメン男性を調べてみると、『中島歩(なかじまあゆむ)』さんということがわかりました!

 

実は『不適切にもほどがある』にも出演していたんですけど・・・
あの役と今回のCMの人が同一人物なんて驚き!!

 

気になる中島歩さんについてまとめました。

 

虫コナーズCM2024イケメン男性は誰?

 

虫コナーズCM2024に出演しているのは中島歩さんです。

 

オフィシャルで公開されている情報は、

 

・本名:中島歩
・生年月日:1988年10月7日
・出身地:宮城県
・身長:184cm
・血液型:O型
・所属事務所:テンカラット

 

中島歩さんはなんと、明治時代の著名な小説家、国木田独歩の玄孫なんだそうです!

 

身長169cmの長澤まさみさんと並んでいてもかなりの身長差があると思ったら、なんと184cmもあるんですね!
出身大学は日本大学藝術学部文芸学科で、大学在学中からモデル活動をしていたそうです。
やっぱりこのルックスで身長もあるとお声がかかりますよね♪

 

CMでは20代の方かと思いましたが、CM放送時点で35歳です。

 

2013年から俳優の仕事をはじめ、2014年の連続テレビ小説『花子とアン』初のテレビドラマのレギュラーとなりました。

『花子とアン』では、仲間由紀恵演じる蓮子の駆け落ち相手の宮本龍一役を演じました。

覚えていますか??

 

 

最近のテレビ出演といえば、金曜ドラマ『不適切にもほどがある!』の安森先生です。

安森先生がまさかこんなにイケメンな方とは思いませんでした(笑)
俳優さんって凄いですね!

 

 

 

才能豊かな方で、舞台から映画、テレビドラマまで様々なジャンルで活動中です。

2015年には第7回TAMA映画賞最優秀新進男優賞を、2022年には第35回高崎映画祭最優秀助演俳優賞を受賞しています。

2024年は映画『四月になれば彼女は』と『パレード』(Netflix映画)にも出演しています。

 

中島歩といえばイケボ!

 

中島歩さんの情報を探していると、とにかく多かったコメントが『イケボ』です!

 

 

もしかしたら今後は俳優としての経験を生かし、声優としての活動やナレーションなどの声のお仕事もされるかもしれませんね。

あおイケボが聞けるチャンスが増えるかもしれません^^

中島歩さんは、これまで受賞歴も示す通り、その才能と努力が認められています。

今後、中島さんがどのような新たな役柄に挑戦し、どのような作品を通じて私たちに新しい驚きを提供してくれるのか、とても楽しみです。

 

エンタメ
スポンサーリンク