当サイトはプロモーションを含みます

中村嶺亜が油絵を専攻した芸術大学や高校はどこ?プレバト作品が見れる場所も!

エンタメ

プレバトで中村嶺亜(なかむら れいあ)くんの芸術センスが注目を集めていますね。
中村嶺亜くんはジャニーズの『7 MEN 侍』というグループのメンバーでかなりのイケメン!
その上、プレバトでは野村重存先生から絶賛されるほどの絵の才能です。

 

中村嶺亜くんが油絵を専攻した大学はどこなんでしょうか?
プレバトで披露したスプレーアート作品が見れる場所もご紹介します。

 

中村嶺亜が油絵を専攻した芸術大学はどこ?

中村嶺亜くんの卒業した大学を探してみると、

 

・和光大学
・東京藝大
・桜美林大学
・玉川大学

 

という大学名が出てきます。

プレバトでは芸術学部で油絵を専攻していたことを話していましたので、色々と芸術大学名が飛び出してきたようです。

 

①中村嶺亜くんは東京都出身で、大学在学中も『7 MEN 侍』として活動していたことから、東京にある大学に通っていた可能性が高い。

②東京近郊で「芸術学部」のある大学

 

ということで、「和光大学」「東京藝大」「桜美林大学」「玉川大学」などの名前が浮上しています。

 

ですが実際の所、公式に発表されていないので確かな情報ではありません!

 

在学中もジャニーズ事務所に所属しアイドル活動をしていたので、ファンの方が殺到する恐れがあり公表はしていなかったのかもしれませんね。

 

『7 MEN 侍』の他のメンバーを調べてみると、本髙克樹くんは早稲田大学卒業、菅田琳寧くんは明治学院大学卒業と、大学を公表しているメンバーもいます。

 

もう大学は卒業していて大学名を公表しても騒ぎにはならないと思いますので、もしかしたらぽろっと大学名を発表したりするかもしれませんね^^

 

 

中村嶺亜が卒業した高校は?

中村嶺亜くんが卒業した高校は、

 

クラーク記念国際高校の通信制過程

 

忙しいジャニーズのメンバーには中村嶺亜くんと同じくクラーク記念国際高校の通信制過程出身の方が多いです。

 

Kis-My-Ft2では、藤ヶ谷大輔くん・二階堂高嗣くん・横尾渉くん
Snow Manでは、渡辺翔太くん・宮舘涼太くんなどがクラーク記念国際高校を卒業しています。

 

ライフスタイルに合わせ、様々な学習スタイルが用意されているのでジャニーズだけでなく女優さんなど芸能人の多い高校です。

 

 

北川景子さんやモモクロさんが卒業なのは有名ですね!

 

 

中村嶺亜のプレバト作品が見れる場所

芸術学部で学んだことを発揮し、野村重存先生にも認められるほどの腕前の中村嶺亜くん。
是非ともその作品を見てみたいですよね。
SNSで中村嶺亜くんの絵をまとめてくれている方発見!

 

 

 

 

同じ人が書いたとは思えないほど色んな作風ですよね。

 

プレバトでスプレーアートをしたシャッターがあるのは、東京都北区にある桐ヶ丘商店街です。

 

◆桐ヶ丘商店街
住所:〒115-0054 東京都北区桐ケ丘1丁目9−2

 

 

 

 

この時中村嶺亜くんと一緒にスプレーアートに取り組んだ

・千原ジュニアさん

・くっきーさん

・鈴木砂羽さん

の作品も見ることができます。

今でもまだ保存されているので、是非お出かけしてみてくださいね。

 

 

 

 

まとめ

中村嶺亜(なかむら れいあ)くんがが油絵を専攻した芸術大学とプレバトで披露したスプレーアート作品が見れる場所についてまとめました。

 

油絵を専攻した芸術大学は、和光大学、東京藝大、桜美林大学、玉川大学などの大学の名前があがっていますが、公式に発表はされていないのですべて憶測の範囲を出ません。

 

中村嶺亜くんがプレバトで書いたスプレーアートが見れるのは、東京都北区にある桐ヶ丘商店街です。

番組での順位は3位でしたが、お近くの方は是非中村嶺亜くんの作品を見に行ってみてくださいね。

プレバトの出演はまだ続きそうですので、次はどんな作品を見せてくれるのか楽しみです♪

 

 

 

 

 

エンタメ
スポンサーリンク

コメント