当サイトはプロモーションを含みます

&TEAMのK(ケイ)の本名年齢と国籍は?性格や経歴プロフィール

エンタメ

HYBEレーベルの新ボーイズグループ「&TEAM」のメンバーに選ばれたK(ケイ)くん。
身長も高くてかなりカッコいいですね。
本名や年齢と国籍はどこなんでしょうか?
性格や経歴プロフィールについても調べてみました。

 

 

&TEAMのK(ケイ)の年齢本名と国籍は?

 

 

&TEAMのK(ケイ)の本名は公表されていません。
国籍は日本ということで、Kから始まる名前の可能性が高いですね。
誕生日は1997年10月21日で、2022年9月現在24歳です。

 

 

&TEAMのK(ケイ)の経歴プロフィール

 

 

本名:公表なし
誕生日:1997年10月21日
年齢:24歳(2022年9月現在)
身長:186cm
国籍:日本
血液型:A型
好きな運動:マラソン
好きな食べ物:トッポギ

 

趣味や好きな日本の食べ物も知りたいですね。

いつかトーク番組などで教えてくれるかもしれません♪

 

2020年I-LAND参加時のプロフィールを見ると練習生期間が2年8ヶ月となっています。
それからさらに練習生として在籍していましたので、下積み時代は4~5年ほどありそうです。
韓国での厳しい練習に耐えやっとつかんだデビュー!
応援したくなりますね^^

 

 

K(ケイ)はI-LAND出身組です。

I-LANDはENYPHENメンバーを生み出した韓国人気のサバイルオーディション番組で、TAKI、NICHOLAS、EJも一緒に練習生仲間です。

 

 

I-LANDはABAMEプレミアムで見ることができますよ。

今よりもっと少年だったK(ケイ)はこちらです♪【2週間無料!】

>> ABEMAの公式サイトはこちらから

 

 

&TEAMのK(ケイ)の性格は?

日本では馴染みがないんですが、韓国で行われるMRTIという性格診断テストでは、Kくんは「ENFP」です。

 

こういう性格判断を公表するって日本ではあまりないので驚きですね。

 

「ENFP」の特徴は広報運動家型ということで、真の自由な精神の持ち主で盛り上げ役になることが多いです。
その場限りの刺激や喜びそのものよりも、他人との交流や気持ちの繋がりを楽しむことに興味があります。

 

また、安全や安定よりも、創造性や自由を求める傾向があります。
&TEAMの中でも仲間とのつながりを大事にし、ステージでは場を盛り上げてくれる存在になりそうです。

 

まとめ

2022年9月にようやくメンバーが決定した&TEAM。
これからまたデビューに向けてテレビ出演も増え忙しくなりそうです。
K(ケイ)君は容姿端麗で186cm!
性格判断では人とのつながりを大切にする人柄で、場の盛り上げ役になることも多いという結果です。
みんなで応援していきましょう♪

 

 

 

エンタメ
スポンサーリンク