当サイトはプロモーションを含みます

コンフィデンスマンでお札を飛ばす銃はどこで買える?本物は使える?

札束 エンタメ

コンフィデンスマンでミッションが成功すた時にダー子が銃のようなものを両手に持ってお札を飛ばしまくっているシーンがありますね。

 

あれを見てやってみた~い!と思った方も多いのでは?

 

結婚式の二次会やパーティーでお札を飛ばしたら盛り上がる事間違いなしですね!

 

コンフィデンスマンでダー子がお札を飛ばす銃はどこで買えるのか

 

お札は本物を使用できるのか調べてみました。

 

 

コンフィデンスマンでお札を飛ばす銃はどこで買える?

コンフィデンスマンでお札を飛ばす銃は「マネーガン」という名前で大手通販サイトで売られています。

 

やっぱりパーティーグッズという括りです。

 

長澤まさみさん演じるダー子が使っていたのは赤いマネーガンだったのでこれですね。

 

 

 

ちょっと高くなりますが、金色のお札が飛び出すゴールドのマネーガンも売られています。

 

ゴージャス感半端ないです…。

 

 

 

 

 

飛ばせるお札は本物??

マネーガンを買うとついてくるお札は作り物です。

 

サイズは日本のお札より少しだけ小さいくらいです。

 

でもこの偽物のお札でなくてもマネーガンは使用することができます。

 

マネーガンで使えるお札の限界サイズは7.2cm×15.6cm程度。

 

そしてなんと本物のお札も飛ばすことができるんです!

 

本物のお札を飛ばしたら会場中が凄いことになりそうです。

 

そんな事して良いのでしょうか?笑

 

人間性も見えたりして。

 

あくまでもおもちゃとして売られていますので、本物のお札を使う場合のトラブルは販売者さんも責任が持てませんのであしからず!

 

 

まとめ

コンフィデンスマンで長澤まさみさん演じるダー子がお札を飛ばしている銃みたいなものは「マネーガン」です。

 

本物のお札も飛ばすことができますが、あくまでもおもちゃですのでもし紙詰まりなど起こって破れたりしても自己責任でお願いします。

 

コンフィデンスマンの映画がテレビで放送されたり映画が公開になるとすぐに品薄になりますので在庫があるうちに買っておいた方が良いかもしれませんね♪

 

 

 

 

エンタメ
スポンサーリンク

コメント