当サイトはプロモーションを含みます

キシリトールBTS第7弾はどこで売ってる?スーパーコンビニ販売店舗

エンタメ

ロッテとBTSのキシリトールボトル第7弾が2022年10月4日から発売されます!
推しが売り切れる前に絶対ゲットしたいですよね。
キシリトールBTS第7弾はどこで売ってるのでしょうか?
キシリトールBTS第7弾が買えるスーパーやコンビニをまとめました。

 

※現在発売前なので今までのBTSキシリトールボトルを売っていた販売店をまとめました。
第7弾で新情報が入りましたら追記します。

 

 

 

キシリトールBTS第7弾はどこで売ってる?

セブンイレブン

 

 

ファミリーマート

 

 

ローソン

 

 

ミニストップ

 

 

セイコーマート

 

 

コンビニ大手3社は取り扱っていましたね^^

>>BTSガムボトルはセブンコンビニ何時から?第7弾発売日と値段は?

 

 

イオン

 

 

近所のスーパー

あると驚くような近所の小さなスーパーが穴場だったりもしますよ^^

どこに行っても売り切れで買えないという方は、小さなスーパーも探してみてくださいね!

 

 

 

 

 

どこにもなかったけど、駅構内の凄く小さなコンビニで発見したという方もいます!

どこが仕入れているか分からないものですね。

意外な場所でも探してみましょう♪

 

 

 

キシリトールBTS第7弾のデザイン

キシリトールBTSボトル第7弾のデザインは、メンバーそれぞれのボトルと全員集合のボトル2種類の計9種類です。

 

 

 

 

 

まとめ

2022年10月4日発売キシリトールBTS第7弾の販売店舗についてまとめました。

コンビニ各社は取り扱っていますね。

地域によっては完売で買えなかったり、逆に在庫が豊富でいつまでも買える店舗もあるようです。

 

 

また、コンビニは地域によっては入荷日が前後する場合もあるようですよ。

コンビニ各社は何時に店頭に並ぶの?についての記事はこちらです♪

 

BTSガムボトルはセブンコンビニ何時から?第7弾発売日と値段は?

BTSキシリトールコンプリートボックスどこで買える?発売日と値段は?

エンタメ
スポンサーリンク
来週はきっと晴れ