当サイトはプロモーションを含みます

&TEAMのEJ(ウィジュ)の本名年齢国籍は?性格と経歴プロフィール

エンタメ

HYBEレーベルの新ボーイズグループ「&TEAM」のメンバーに選ばれたEJ(ウィジュ)くん。
人懐っこい笑顔とパワフルなダンスのギャップが素敵な王子様のような男の子です。
惜しげもなく可愛い笑顔を振りまくので注意!笑
EJ(ウィジュ)くんの本名や年齢と国籍はどこなんでしょうか?
性格や経歴プロフィールについても調べてみました。

 

 

 

&TEAMのEJ(ウィジュ)の年齢本名と国籍は?

 

 

&TEAMのEJ(ウィジュ)くんの本名はピョン・ウィジュくん。
国籍は韓国です。

誕生日は2002年9月7日で、2022年9月現在20歳です。

 

 

&TEAMのEJ(ウィジュ)の経歴プロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

&TEAM EJ GLOBAL(@euijooglobal)がシェアした投稿

 

 

本名:ピョン・ウィジュ
誕生日:2002年9月7日
年齢:20歳(2022年9月現在)
身長:184㎝
国籍:韓国
血液型:A型
特技:フェンシング
好物:パンパレのチョコレート味

 

 

パンパレって何?って思ったら、韓国で昔から愛されるソフトクリームでした。
最近の学生はパンパレアイスに色々トッピングをして楽しんでいるそうです。

 

 

 

 

日本でも好きなお菓子や食べ物を見つけて教えて欲しいですね。

 

フェンシングは上級者レベルです。
趣味の公表していません。
今後インタビューやトーク番組で趣味のお話が聞けたら嬉しいですね。

 

 

EJ(ウィジュ)はI-LAND出身組です。

I-LANDはENYPHENメンバーを生み出した韓国人気のサバイルオーディション番組で、TAKI、K、NICHOLASも一緒に練習生仲間です。

 

 

I-LANDはABAMEプレミアムで見ることができますよ。

今よりもっと少年だった可愛いEJ(ウィジュ)はこちら♪【2週間無料!】

>> ABEMAの公式サイトはこちらから

 

 

&TEAMのEJ(ウィジュ)の性格は?

 

 

日本ではまだあまりメジャーではありませんが、韓国ではプロフィールに表記される性格判断「MBTI」。
MBTI診断ではEJ(ウィジュ)君は『ISTJ』管理者型です。

 

『ISTJ』管理者型の性格は、責任感が強く計画的。
組織の秩序、伝統や規則などをしっかり守る人です。
勤勉でなにごとも粘り強く取り組みます。
責任感はあり人望がある人が多いですが集団で群れるタイプではないようです。

 

番組でも影で努力していたり、率先して他の仲間のサポートをしたりする様子が伺えて、ギャップ萌えするファン続出!
人懐っこい笑顔で親しみやすいですが、影でかなり努力をしていそうですね。
日本語もかなり上達していて一生懸命話す姿がまた可愛いです。

 

まとめ

2022年9月にようやくメンバーが決定した&TEAM。
EJ(ウィジュ)君はお茶目な様子をのぞかせる性格と笑顔が印象的なメンバーです。
これからまたデビューに向けてテレビ出演も増え忙しくなりそうです。
デビューは2022年12月7日(水)に決定しました。
デビューイベントなども待ち遠しいですね。

 

エンタメ
スポンサーリンク