当サイトはプロモーションを含みます

タリーズ×夕暮れに、手をつなぐコラボの販売期間はいつからいつまで?

エンタメ

タリーズコーヒーと火曜ドラマ『夕暮れに、手をつなぐ』のコラボドリンクが発表されました。
コラボドリンクはドラマに登場するカフェ『TOMIGAYA COFFEE』の看板メニューの『メールプルキャラメルマキアート』です。
タリーズ×夕暮れに、手をつなぐコラボはいつまで?
販売期間とメニュー、価格についてまとめました。

 

 

 

タリーズ×夕暮れに、手をつなぐコラボはいつからいつまで?

 

タリーズ×夕暮れに、手をつなぐコラボ販売期間
2023年1月27日(金)~2月5日(日)

 

 

なんとたったの10日間しか販売されません。
週末が2回入るのでどこかで飲みに行きたいですね。

 

販売数量は発表されていません。
なくなり次第終了ですので、店舗によっては最終日まではないかもしれません。
できるなら最初の土日で飲んでおくのがよさそうです。
店舗によっては取り扱いのない店舗もあるようです。

 

タリーズ×夕暮れに、手をつなぐコラボ『メールプルキャラメルマキアート』味と価格は?

タリーズ×夕暮れに、手をつなぐコラボドリンクは『メールプルキャラメルマキアート』です。

 

『夕暮れに、手をつなぐ』の中で永瀬廉くん演じる海野音が働くカフェ『TOMIGAYA COFFEE』の看板メニュー!

ドラマでもTOMIGAYA COFFEEのカフェ看板のオススメメニューの中に名前がありますよ。

 

味は、塩キャラメル風味のミルクに、上からエスプレッソを注ぎ、仕上げにピュアメープルシロップをかけ、アクセントにシナモンパウダーをトッピング、
ととっても美味しそうです。
ホットとアイスの両方で楽しめます。
サイズはTallサイズのみ。
価格は、税込770円です。

 

『夕暮れに、手をつなぐ』×TULLY’S COFFEE オリジナルメッセージステッカー付きです。

 

 

 

 

・今日も1日おつかれさま
・素敵な1日になりますように

 

どちらもゲットしたいですね。

もしかしたらドラマの中で永瀬廉くんや広瀬すずちゃんが飲むシーンがあるかもしれませんね^^
ドラマの方も要チェックです!

 

 

 

まとめ

タリーズと夕暮れに、手をつなぐコラボの販売期間は、2023年1月27日(金)~2月5日(日)までです。
オリジナルメッセージステッカーは2種類!
数量限定ですので早めに買いに行ってくださいね。

 

エンタメ
スポンサーリンク