当サイトはプロモーションを含みます

ハラミちゃんとけいちゃんは恋人!?二人はもうファン公認のカップル?

エンタメ

すっかり人気者になったハラミちゃんの恋人がけいちゃんではないかという噂があります。

 

けいちゃんといえばTHE TIMEでピアノを弾いている安住アナとも仲の良さそうなピアニストです。

 

噂の出所と真相を調べてみました。

 

 

ハラミちゃんのプロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

manju(@manjumarimanju)がシェアした投稿

 

 

名前:非公開

 

職業:ピアニスト、Youtuber

 

誕生日:1月21日(年齢非公開)

 

出身地:関東(詳しくは非公開)

 

出身大学:国立音楽大学

 

特技:1度曲を聞いただけで完コピできる

 

好きな食べ物:ハラミ

 

芸名のハラミちゃんは好きな肉の部位のハラミからきています。

 

ストリートピアノの動画が注目され出したのがついこの前だったように感じますが、あっという間にどんどん有名になりついには2021年のNHK紅白歌合戦に出演するまでとなりました。

 

演奏が上手なだけでなく、聞き慣れた曲を笑顔で楽しそうに演奏してくれますのでずっと聞いていたいピアニストです。

 

 

 

 

 

けいちゃんのプロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

ぱる2号(@pal_keikei)がシェアした投稿

 

 

名前:長谷川圭介

 

職業:フリースタイルピアニスト、Youtuber

 

誕生日:1996年8月12日25歳(2021年12月現在)

 

出身地:埼玉県

 

身長:175cm

 

出身大学:国立音楽大学

 

 

主な受賞歴
・2009年 カワイ音楽コンクール全国大会金賞
・2010年 ピティナピアノコンペディション 連弾中級全国大会2位
・ピティナピアノコンペディション ソロの部D級全国大会ベスト賞
・耕心会ジュニアピアノコンテスト1位
・カワイアジアピアノコンペディション 青年プロの部5位
・2013年 日本バッハコンクール全国大会ベスト賞

 

 

現在TBSのTHE Timeでピアノを演奏しています。

 

安住アナウンサーからも時々いじられていて仲が良さそうです。

 

 

 

 

ハラミちゃんとけいちゃんは恋人?噂はどこから?

ハラミちゃんとけいちゃんはコラボ動画をアップしていているのですが、その域にあった演奏と仲の良さから恋人なのでは?という噂がたっているようです。

 

特に仲が良くてもうイチャイチャしているように見えるのがこちらの『2人の秘密を告白します』という動画。

 

恋人?結婚?と感じさせるようなタイトルでファンの方々も期待しましたが、そういう秘密ではありませんでした。

 

ですが肩を寄せ合って触れ合って見つめあってピアノを弾く様子はもう恋人です!

 

 

 

 

なにこの2人ーキュンキュンしちゃう。全ての波長が合ってるんだろーなー!連弾中もほんと楽しそーだし見ててほんと癒されるなぁ

 

 

ピアノ連弾しながら見つめ合うのもうなんか……尊いです。

 

 

仲良しの雰囲気よいですね〜( ꈍᴗꈍ)こちらまでニヤニヤしてしまう(人 •͈ᴗ•͈)

 

 

目合わせながら楽しそうに弾いてる所めちゃ好き♡お似合いだよー♡

 

 

 

ハラミちゃんとけいちゃんは恋人?真相は?

真相は不明ですが、あれだけ見つめ合って肩を寄せ合って息もピッタリで演奏できる「他人」ってあんまりいないんじゃないかな~?

 

雰囲気もぴったりですし。

 

今はお互いに尊敬し合い切磋琢磨している仲間であっても、将来的には恋人としてお付き合いや結婚という事も起こり得ると思います。

 

ファンの皆さんのコメントももう公認カップルみたいなところがあるので、本当に恋人宣言があっても「やっぱりね」くらいで驚かれないのではないでしょうか。

 

むしろ別の恋人が出てきた方が驚かれるというか。

 

戸田恵梨香さんが松坂桃李さんとの結婚を発表した時のムロツヨシのように(笑)

 

今後のお二人のコラボと熱愛報道に期待ですね。

 

 

エンタメ
スポンサーリンク

コメント