当サイトはプロモーションを含みます

ジョブチューン出演の野口公児の店の場所はどこ?通販メニューはある?

エンタメ

ジョブチューンの「超一流料理人が市販の鍋つゆを使ってアレンジバトル!」に野口公児さんが出演されました。
野口公児さんは実際に福岡で鍋料理専門店を経営している方でミシュランガイドにも載った一流料理人!
是非お店で食べてみたいですよね。
野口公児の店の場所はどこなんでしょうか?
お取り寄せ通販できるメニューについても調べてみました^^

 

ジョブチューン出演の野口公児の店の場所はどこ?

野口公児さんの経営しているお店は福岡県久留米市にある『こうじ夜』です。

 

◆こうじ夜
住所:福岡県久留米市櫛原町 122-3
TEL:0942385048

 

 

ミシュランにも掲載された人気店です!

 

 

 

 

さすがミシュランに掲載されたお店ですので

 

・料理すべてが美味しい
・店長だけでなくスタッフの接客が素晴らしい

 

と口コミ評判も高いお店です。

 

食べるべきメニューはしゃぶはり鍋!

 

野口公児さんの『こうじ夜』で食べるべきメニューはしゃぶはり鍋!
魚介や昆布などの天然素材のみのだしを使用したオリジナルのお鍋なんです。

 

久留米産の野菜を鹿児島産純粋黒豚で巻いて食べるお鍋です。
鹿児島産純粋黒豚はコレステロール含有量が少なくタンパク質やビタミンB1が豊富な黒豚です。

 

 

黒豚の芸術品なんですよ。

 

『こうじ夜』ではお酒に合う一品料理も絶品!

 

・自家製 明太からすみ
・自家製 さば明太焼き
・自家製 銀鱈の醤油漬け
・クリームチーズのこうじみそ

 

など酒飲みが喜ぶメニューが揃っています。

 

自家製っていうことでますます食べてみたくなりますよね!

 

お取り寄せ通販できるメニューはある?

久留米にしか店舗がないということで、遠方に住んでいる方は行くことができないですよね。
でもご安心を!
『こうじ夜』のしゃぶはり鍋は拓天市場でお取り寄せ通販することができるんです♪

 

 

 

 

自家製 久留米かぶせだし辛子明太子もお取り寄せできますよ!
口の中で粒が弾けて踊り出す新感覚の辛子明太子です。

 

 

 

 

エンタメ
スポンサーリンク