当サイトはプロモーションを含みます

新井美羽の小学校中学校高校はどこ?井上真央に似てる美少女が気になる!

エンタメ

金曜ドラマ『100万回言えばよかった』始まりましたね。
第1話では悠依(井上真央)と直木(佐藤健)の中学校時代のエピソードが丁寧に描かれていたんですが、井上真央さんの中学生時代を演じた子役の女の子にびっくり!
井上真央さんと本当によく似ているんです!
笑った顔がとっても可愛くて本当にそっくりです。
井上真央さんの中学時代を演じた女優さんは『新井美羽ちゃん』。
こんな可愛い子が学校にいたら嬉しいですね♪
新井美羽ちゃんの卒業した小学校と中学校と現在通っている高校について調べてみました。

 

新井美羽のプロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

新井美羽(@miu_arai_official)がシェアした投稿

 

 

この写真、井上真央さんの小さい時って言ったら
信じちゃいそうなくらい似てると思いませんか??

 

 

誕生日:2006年9月17日
年齢:16歳(2023年1月現在)
身長:145cm
出身地:東京
趣味:洋楽鑑賞、コスメ・文具集め
特技:ダンス、英語、逆立ち、お絵かき、歌、乗馬
事務所:トップコート

 

新井美羽の小学校はどこ?

 

この投稿をInstagramで見る

 

新井美羽(@miu_arai_official)がシェアした投稿

 

 

新井美羽ちゃんの出身中学校は公表されていません。
東京出身であり、子役としても活躍していることから東京の小学校出身の可能性が高いですね。

小学校卒業でこんなに可愛いなんて親御さんが羨ましいです!

 

新井美羽の中学校はどこ?

 

この投稿をInstagramで見る

 

新井美羽(@miu_arai_official)がシェアした投稿

 

 

新井美羽ちゃんの出身中学校も公表されていません。
小学校同様、中学校時代も子役として活躍していましたので東京の中学校の可能性が高いですね。

 

これはNHK「ライオンのおやつ」に出演した時のセーラー服姿ですが、新井美羽ちゃんの中学校生活が垣間見れますね♪
実生活ではどんな制服なんでしょうね^^

 

新井美羽の高校はどこ?

 

この投稿をInstagramで見る

 

新井美羽(@miu_arai_official)がシェアした投稿

 

 

新井美羽ちゃんが現在通っている高校についても情報がありません。

 

 

写真は「ひきこもり先生」シーズン2の時の制服姿です。

 

このまま女優さんの道に進んでいきそうなので、芸能のお仕事と両立ができる学校に進学した可能性が高いですね。

 

芸能コースがある高校と言えば
・堀越学園
・日出高校
あたりでしょうか。

 

・クラーク記念国際高校
も芸能人でも単位が取りやすい学校という事で芸能人が多く通っています。

 

 

『100万回言えばよかった』でかなり話題になりましたので、今年も大活躍しそうです。
勉強と芸能界の両立を応援したいですね。

 

 

エンタメ
スポンサーリンク