当サイトはプロモーションを含みます

押しボタンくんはどこに売ってる?確実に手に入れる方法は?

エンタメ

押しボタンくんがついに5月に発売らしいですね。

3月に発売予定でしたが延期になっていましたので今回の発売はうれしいお知らせです。

近所のガチャを要チェックですね!

 

 

 

 

【2023年7月追記】

「押しボタンくん 光るver.」が発売されました!

 

 

押しボタンくんとは?

押しボタン君はSNSで話題の感情を持つ押しボタンのカプセルトイです。

赤いボタンを押すと面白いメッセージが出てきます。


メッセージは


・おかしください
・ほめてください
・おまちください
・おはしください
・やめてください


の5種類。

ガチャガチャでは300円で発売予定です。

 

 

【2023年7月追記】

2023年7月5日からボタンを押すと本当に点灯する「押しボタンくん 光るver.」が発売されました!

前回の押しボタンくんより大きくなっているそうですよ^^

今回も5種類あり、ガチャガチャは1回400円です。

 

お近くにない方は通販も購入できますよ。

 

 

 

 

 

押しボタンくんはどこで買える?

押しボタン君はガチャガチャのカプセルトイです。

ショッピングモールなど近所のガチャガチャを要チェックです。

実はこの押しボタン君は通販でも購入できます。

5種類コンプリートセットが現在予約販売中です。


CMも放送され、販売元のTAMAKYU(タマキュウ)では歴代最高の初回受注数を記録している大人気商品ですので確実に手に入れたい方は通販で予約しておいたほうがよさそうですね。

 

 

TAMAKYU(たまきゅう)の人気商品たち

押しボタンくんを販売しているTAMA-KYU(たまきゅう)は面白いカプセルトイをたくさん出しているトイブランドです。
クスっと笑える商品が多いのでチェックしてみてくださいね!

 

 

まとめ

かわいいCMを見て早くほしい~と思っている方も多いはず!

2023年バージョンの光る押しボタンくんも相変わらず可愛いですね。

夜テーブルの上で光らせてみたいです^^

販売が開始されたら押しボタンくん探しにお出かけしてみてくださいね♪

 

 

 

 

エンタメ
スポンサーリンク

コメント