当サイトはプロモーションを含みます

&TEAMのMAKI(マキ)の本名年齢国籍は?性格と経歴プロフィール

エンタメ
スポンサーリンク

HYBEレーベルの新ボーイズグループ「&TEAM」のメンバーに選ばれたMAKI(マキ)くん。
ドイツ人のお父さんを持つクリッとした目のお人形のような顔立ちの男の子です。

歌も超絶上手いんです!
MAKI(マキ)くんの本名や年齢と国籍はどこなんでしょうか?
性格や経歴プロフィールについても調べてみました。

 

&TEAMのMAKI(マキ)の年齢本名と国籍は?

 

 

&TEAMのMAKI(マキ)くんの本名は未公開です。
名前のどこかに「マキ」がつくのではと想像できますが、お父さんがドイツの方ということなので日本の名前ではない可能性もありますね。
国籍も未公開です。
誕生日は2006年2月17日生で、2022年9月現在16歳です。

 

 

&TEAMのMAKI(マキ)の経歴プロフィール

 

 

 

本名:未公開
誕生日:2006年2月17日生
年齢:16歳(2022年9月現在)
身長:未公開
国籍:未公開
ドイツ人の父親と日本人の母親がいます。
出身地:未公開
血液型:未公開
特技:英語、ドイツ語、歌、愛嬌
趣味:料理、運動、セルカ
チャームポイント:えくぼ、クリッとした目
座右の銘:あいさつと感謝忘れずに

 

 

 

MAKI(マキ)くんの字はこんな感じですよ♪

 

 

 

MAKI(マキ)くんも未公開情報が多くて残念です。
これからステージやトーク番組で自分の事を話してくれるかもしれません。
要チェックですね!

 

特技にはドイツ語と英語が書かれていますね。
お父様がドイツ人なのでドイツ語が話せるのは分かりますが、英語も話せるなんて凄いです。

 

特技の歌は小学校3年生から習っていたとの事で、その歌唱力は抜群です。
難しいパートを見事に歌いこなし、高音も美しく響き渡るのでメインボーカルの素質もありそうです。
期待したいですね。

 

 

そして気になる特技の「愛嬌」!
憎めない表情やしぐさがありそうですね。
ひょうきんな一面もあるのかもしれません。
テレビ出演でも緊張がほどけてきた頃に愛嬌あるMAKI(マキ)くんが見れるかもしれませんよ。

 

 

趣味にあるセルカって何?と思ったら、「セルカ(셀카)」は「セルフカメラ」の略で、韓国語で「自撮り」の意味でした。
こんなお人形さんみたいな顔なら、いくらでもセルカしたくなるかも笑
SNSでも自撮り写真をたくさんアップしてほしいですね。

 

 

&TEAMのMAKI(マキ)の性格は?

 

 

&TEAMメンバーのプロフィールには、性格診断MBTIの診断結果が載っていることもあるのですが、MAKI(マキ)くんはまだわかりません。
本当にたくさんの事が未公開情報となっていて気になります。

 

 

まとめ

2022年9月にようやくメンバーが決定した&TEAM。
MAKI(マキ)くんは現在16歳で「愛嬌」が特技の男の子です。
特技の愛嬌がかなり気になるので、テレビ出演時には注目したいですね。
これからまたデビューに向けてテレビ出演も増え忙しくなりそうです。
デビューは2022年12月7日(水)に決定しました。
デビューイベントなども待ち遠しいです。

 

 

 

エンタメ
スポンサーリンク