当サイトはプロモーションを含みます

【純烈】岩永洋昭の出身高校大学学歴は?本名と経歴プロフィール

エンタメ

2022年9月1日、純烈の小田井涼平の後任新メンバーに岩永洋昭さんが決定しましたね。
現在42歳、イケメン!という事でまた純烈ファンのお姉さま方が増えそうです。
岩永洋昭さんってどんな方なんでしょうか?
岩永洋昭さんの出身高校大学などの学歴と経歴プロフィールをまとめました。

 

 

 

岩永洋昭の出身高校大学学歴は?

 

 

岩永洋昭さんの出身は長崎県東彼杵郡波佐見町です。
波佐見焼という焼き物が有名な町です。

 

学歴ですが、出身高校については情報がありませんでした。
出身大学は福岡工業大学です。
頭の良い方なんですね。

 

長崎出身で大学が福岡なので、高校は地元の高校に通った可能性が高そうです。
特技にバスケットボールと水泳とあったので、もしかしたら部活動に入っていたのかもしれません。

 

身長は187cmもあるのでバスケットボール部だったのかも!
こんな男子部員がいたらファンの女の子が多かったのではないでしょうか^^

 

 

岩永洋昭の経歴プロフィール

 

 

本名:岩永洋昭(いわなが ひろあき)
誕生日:1979年11月23日
年齢:42歳(2022年現在)
血液型:A型
出身:長崎県東彼杵郡波佐見町
身長:187cm
体重:77kg
足のサイズ:29cm
職業:モデル、俳優、声優、歌手
所属事務所:G-STAR.PRO

 

2000年:大学在学中にモデルとしてデビュー
2008年:『トミカヒーロー レスキューフォース』に石黒鋭二 / R5 役
『トミカヒーロー レスキューファイアー』第38話以降も同じ役で出演
2010年:『仮面ライダーオーズ/OOO』で伊達明 / 仮面ライダーバース 役
2012年:声優として活動開始。『ベルセルク(テレビアニメ第2作)』主人公ガッツ役
2015年:現在の事務所であるG-STAR.PROに移籍
2022年9月1日:純烈の新メンバーとして加入

 

 

 

 

仮面ライダーで有名な岩永洋昭さんですが、ドラマ出演は、科捜研の女、アンナチュラル(権田原登 役)、ナンバMG5(竜二 役)など多数出演しています。
舞台俳優やモデル活動、歌手とマルチな才能です。

 

 

岩永洋昭は結婚して嫁はいる?

岩永洋昭さんは結婚してお嫁さんも子供もいます!
お嫁さんは一般の方のようでお顔は一切出ていないです。
ですがなぜか娘さんはインスタで顔出ししています^^

しかも出演率高め💦

思った通り可愛い女の子なんで奥さんもきっと美しい方だと想像できますね♪

 

 

 

岩永洋昭といえば筋肉!

岩永洋昭さんの惚れ惚れする筋肉は必見!
純烈に入ったからには世のお姉さま方に狙われますよね、きっと💦

 

 

 

 

写真集も出ています♪

 

 

 

まとめ

純烈は、2022年内いっぱい小田井涼平さんがメンバーの純烈です。

岩永洋昭さんが加入した純烈は2023年年明けから活動を開始します。

もしかしたら年末の紅白歌合戦に出演するのかな?なんて思いましたがそれはなさそうですね。

岩永洋昭さんのイメージカラーはオレンジ!

来年からの純烈の活躍が楽しみです♪

 

エンタメ
スポンサーリンク