当サイトはプロモーションを含みます

マクドナルドのグラコロCM2021多部未華子の夫役の俳優は誰?

エンタメ

2021年12月1日からマクドナルドのグラコロが発売されます。

 

その新CM「ことし1年を、あっためるんだ」篇も流れ始めましたね。

 

出演は多部未華子さんと、ん?夫役の俳優さんは誰だ??と思った方も多いのではないでしょうか?

 

夫役のイケメン俳優さんについて調べてみました。

 

 

 

マクドナルドのグラコロCM 夫役の俳優は誰?

 

 

マクドナルドの新CM「ことし1年を、あっためるんだ」篇で多部未華子さんの夫役の俳優さんは、「守谷勇人(もりやはやと)」さんです。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

@tokyoartistsagencyがシェアした投稿

 

 

生年月日:1990年5月4日

 

年齢:31歳(2021年12月現在)

 

血液型:O型

 

身長:172cm

 

体重:60kg

 

出身:神奈川県

 

特技:和太鼓 野球 サッカー 水泳

 

趣味:ランニング

 

事務所:(株)TOKYO ARTISTS AGENCY

 

劇団「柿食う客」所属

 

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

GFA(@gfa_staff)がシェアした投稿

 

写真を撮る時にこんな風に人の肩にもたれるなんて、可愛い弟キャラなんでしょうか??

 

こんなのされたら男性でも女性でもたまらないですよね(≧▽≦)

 

 

守谷勇人 出演作品

昔はワハハ本舗に所属していて、初舞台で主演を務めたそうです。

 

ワハハ本舗舞台「鼠小僧とサンタクロース」では鼠小僧役。

 

 

 

舞台「ドマステ」 悪島役

 

 

トト姉ちゃんでは常子の後釜で雇われてたメガネの新人君

 

 

テレビ「デスノート」では月の大学の友達・平本研輔役など、大きな役ではないですが、色々な作品に出演していますので、「あ~あの人!」って思うかもしれませんね。

 

 

グラコロCM2021守谷勇人 SNS評判

 

 

まとめ

マクドナルドのグラコロCM2021多部未華子の夫役のイケメン俳優さんは

 

「守谷勇人(もりやゆうと)」さん。

 

マクドナルドの公式サイトにも名前が見つからず、探していた方が多いようですね。

 

このCMで一躍注目を集めましたので、2022年はブレイクするかもしれません。

 

今後の守谷勇人さんの活躍が楽しみです。

 

 

 

 

 

エンタメ
スポンサーリンク