当サイトはプロモーションを含みます

&TEAMのTAKI(タキ)の本名年齢国籍は?性格と経歴プロフィール

エンタメ

HYBEレーベルの新ボーイズグループ「&TEAM」のメンバーに選ばれたTAKI(タキ)くん。
明るいキャラクターと真っ直ぐな性格で周りの人を笑顔にする男の子です。
TAKI(タキ)くんの本名や年齢と国籍はどこなんでしょうか?
性格や経歴プロフィールについても調べてみました。

 

&TEAMのTAKI(タキ)の年齢本名と国籍は?

 

 

&TEAMのTAKI(タキ)くんの本名は非公開です。
国籍は日本です。
誕生日は2005年5月4日で、2022年9月現在17歳です。

 

まだ17歳なのにセクシーな表情も見せてくれるTAKI(タキ)くん。

これから磨きのかかる表情が楽しみです^^

 

&TEAMのHTAKI(タキ)の経歴プロフィール

 

 

本名:非公開
誕生日:2005年5月4日
年齢:17歳(2022年9月現在)
身長:171cm
国籍:日本
血液型:B型
特技:ロックダンス、HIPHOP、舞踊

 

 

I-LANDに参加し、2年8か月練習生としての経歴がありますので実力は確か!
しかも可愛くて明るい性格なのでみんなを笑顔にさせる力があります^^
表情も豊かで可愛かったりセクシーだったりと色々楽しませてくれます。

 

 

 

ENYPHENメンバーとはI-LAND時代に同時期でともに練習生でした。

I-LANDはENYPHENメンバーを生み出した韓国人気のサバイルオーディション番組で、K、NICHOLAS、EJも一緒に練習生仲間です。

 

 

I-LANDはABAMEプレミアムで見ることができますよ。

今よりもっと少年だった可愛いTAKI(タキ)はこちら♪【2週間無料!】

>> ABEMAの公式サイトはこちらから

 

 

&TEAMのTAKI(タキ)の性格は?

日本ではまだあまりメジャーではありませんが、性格診断MBTIではTAKI(タキ)くんは『ESFP』です。
『ESFP』の基本的な性格は、エンターテイナー型です。

 

 

歌やダンスに自然と割り込むタイプ。
他人を励ますために時間と労力を惜しまず、持ち前の魅力で勇気づける人。
根っからの社交好きで好奇心が強いのが特徴です。
一方他人の感情にも敏感でだれかが問題を抱えていたら真っ先に手を差し伸べてあげられる人です。

 

 

オーディションで見せていたままの性格ですね。
TAKI(タキ)くんのような性格の人がグループに一人いたら、なにか問題が起こった時でも前向きに引っ張っていってくれそうですね。
芸能界の先輩にも可愛がられる事間違いなしです♪

 

まとめ

2022年9月にようやくメンバーが決定した&TEAM。
TAKI(タキ)くんは明るくて周りを笑顔にする愛されキャラの男の子です。
これからまたデビューに向けてテレビ出演も増え忙しくなりそうですね。
デビューは2022年12月7日(水)に決定しました。
デビューイベントなども待ち遠しいです。

 

 

 

エンタメ
スポンサーリンク