当サイトはプロモーションを含みます

&TEAMのHARUA(ハルア)の本名年齢国籍は?性格と経歴プロフィール

エンタメ

HYBEレーベルの新ボーイズグループ「&TEAM」のメンバーに選ばれたHARUA(ハルア)くん。
他のメンバーによく可愛いと言われるそうで、本当に可愛いくて端正な顔立ちの男の子です。
可愛さとクールな一面を持ちギャップ萌えさせてくれます^^
HARUA(ハルア)くんの本名や年齢と国籍はどこなんでしょうか?
性格や経歴プロフィールについても調べてみました。

 

 

&TEAMのHARUA(ハルア)の年齢本名と国籍は?

 

 

&TEAMのHARUA(ハルア)くんの本名は残念ながら未公開です。
国籍は日本です。
誕生日は2005年5月1日で、2022年9月現在17歳です。

 

 

&TEAMのHARUA(ハルア)の経歴プロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

&TEAM HARUA ハルア(@official_harua)がシェアした投稿

 

 

本名:未公開
誕生日:2005年5月1日
年齢:17歳(2022年9月現在)
身長:未公開
国籍:日本
出身地:未公開
血液型:未公開
特技:整理整頓、頭に2つつむじがある
趣味:自然に触れる

 

 

けっこう未公開情報が多いのが残念です。

これからライブやトーク番組で趣味や好きな食べ物のことなど教えてくれると嬉しいですね。

特技は整理整頓ということでA型かなあ?なんて勝手に思ってます^^

自然に触れるのが趣味なんて穏やかな性格が伺えますね。

 

 

&TEAMのHARUA(ハルア)の性格は?

 

 

まず話し方と声が可愛い!!

 

基本的にずっと静かな性格であまり波がないと語るHARUA(ハルア)くん。
何事も最後まで諦めず、テストの時に分からない問題があっても時間いっぱい考えるそうです。
エピソードが可愛いですね~^^

 

学校ではみんなとまとめる役割を任されることが多かったそうです。
年齢は若い方ですが、サブリーダー的な感じでみんなをまとめるようになるかもしれませんね。
あまり感情を出さないけど負けず嫌いの一面もあります。

 

まとめ

2022年9月にようやくメンバーが決定した&TEAM。
可愛さとクールな一面を持つHARUA(ハルア)くんはずば抜けてオーラが違うと評判です。

これからまたデビューに向けてテレビ出演も増え忙しくなりそうです。
デビューは2022年12月7日(水)に決定しました。
デビューイベントなども待ち遠しいです。

 

 

エンタメ
スポンサーリンク