当サイトはプロモーションを含みます

ELT持田香織のなりきりマイクはどこで歌える?期間はいつまで?

エンタメ

王様のブランチで誰が歌ってもELTの持田香織さんの歌声になるマイクが紹介されました。
ニッチェの江上さんだけでなくオリラジの藤森さんが歌っても持田香織さんの声になっていましたね。
この持田香織のなりきりマイクはどこのカラオケ店で歌えるのか調べてみました。

 

持田香織のなりきりマイク取り扱いカラオケ店は?

 

 

持田香織のなりきりマイクを取り扱っているのは、

 

BIG ECHO(ビッグエコー)
東京:渋谷センター街本店
静岡:浜松有楽街店
大阪:梅田茶屋町本店
の3店舗です。

 

 

期間は、2022年8月25日から10月11日までです。

 

 

なりきりマイクは、ヤマハが開発中のAI歌声変換技術「TransVox」(トランスヴォックス)を活用。
自分の声を持田香織さんの声にリアルタイムに変換してくれます。
番組で歌った時もタイムラグは感じられず本当に違和感のない歌声でした^^

 

 

持田香織のなりきりマイクで歌うポイント

普通通り歌うだけで持田香織さんの声になるマイクなんですが、最大限近づけるためにいくつかポイントがありますのでご紹介します。

 

① 原曲キーで歌う
※男性の方は1オクターブ上げて歌う
王様のブランチでは藤森さんの声でもしっかり持田香織さんの声になっていましたよ!

 

② スピーカーから少し離れて歌う

 

③ マイクに口を近づけて歌う

 

④ はっきり大きな声で歌う

 

 

メロディーで音が変化する部分は?と感じる時もありますが、音を伸ばす部分の声はしっかり持田香織さんの声になっていました^^
上記のポイントに気を付けて歌ってみてくださいね。

 

歌じゃなくて普通にマイクを通して話す声も持田香織さんの声になっていましたよ^^

 

 

持田香織のなりきりマイクの評判は?

 

 

まとめ

ELTも持田香織さんの声になるなりきりマイクについてご紹介しました。

なりきりマイクで歌えるカラオケ店はビッグエコーの

東京:渋谷センター街本店
静岡:浜松有楽街店
大阪:梅田茶屋町本店

の3店舗です。

持田香織さんだけじゃなくてこれからいろんな人バージョンが出てきそうですね!

是非なりきりマイクでELTの曲を歌ってみてくださいね。

 

 

 

エンタメ
スポンサーリンク