当サイトはプロモーションを含みます

のだこころの本名と経歴プロフィール!彼氏の噂とケチで節約家って本当!?

エンタメ

2022年8月30日の踊る!さんま御殿!!に出演するソプラノ歌手ののだこころさん。
今回のテーマは『豪快に使いたい人VS無駄な出費は一切したくない人』。
のだこころさんはトイレの水もケチるほどのケチな人という事で、無駄な出費は一切したくない人の括りで出演します。
こんなに綺麗なお顔からは想像できませんよね。
のだこころさんに興味がわいてきた方も多いのではないでしょうか。
のだこころの本名と経歴プロフィールをまとめました。
ケチエピソードは番組放送後に追記します^^

 

 

 

のだこころの本名は?

以前は「のだわかこ」という名前で活動していて、これが本名ではないかと思います。
漢字はわかりませんでした。

 

 

のだこころの経歴プロフィール

 

 

芸名:のだこころ
誕生日:1992年9月26日
年齢:29歳(2022年8月現在)
出身地:福岡県(生まれたのは佐賀県)
血液型:O型

 

出身中学校:福岡市立高宮中学校
出身高校:福岡県立筑紫丘高等学校
出身大学:フェリス女学院大学音楽学部声楽専攻
※首席で卒業!

 

趣味:舞台鑑賞、海外旅行、貯金、節約、献血
特技:貯金、節約
所属事務所:吉本興業
職業:ソプラノ歌手、女優、舞台女優
合唱ユニットフェリスフラウエンコーアのメンバーです。

 

2002年にデビュー。
デビュー作品は、劇団四季『ライオンキング』福岡公演でヤングナラ役でした。
のだこころさん10歳の時です。
ライオンキングのヤングナラ役は子役が目指す大役です。
この役を演じたということは子役の頃から物凄い実力があったんですね。

 

大学はフェリス女学院大学音楽学部声楽専攻し、見事首席で卒業しています。
その後はソプラノ歌手としてクラシック音楽のコンサート出演や、保育園・幼稚園での演奏など音楽的活動も行っていました。

 

調べてみると山形テレビでの出演番組がとても多いので山形での知名度はかなり高いのではないでしょうか。
最近では「THEカラオケ★バトル」や「ネプリーグ」にも出演。
踊るさんま御殿にも出演という事でこれからどんどん全国区で活躍しそうですね♪

 

 

のだこころの彼氏は?

現在独身ののだこころさん。
こんなに美しいので彼氏がいそうですが、噂や情報はありませんでした。

 

2020年にご自身のアメブロで『ご報告』と題し、このたび一般男性とめでたく・・・という書き出しでしたが、実は吉本興業に所属のお知らせでした^^

 

芸能界という世界の中で良い人も悪い人もたくさん見てきたと思います。
素敵な方と出会って幸せな報告ができたら良いですね♪

 

 

のだこころはケチって本当!?

趣味・特技とも貯金や節約と公言しているのだこころさん。
2022年8月30日の踊る!さんま御殿!!では、の水もケチるほどのケチな人という事で、無駄な出費は一切したくない人の括りで出演します。
とても楽しそうなお話が聞けそうですね。
番組放送後にのだこころさんのケチなエピソードを追記します^^

 

 

まとめ

ソプラノ歌手ののだこころさんの経歴プロフィールについてまとめました。
年齢は2022年8月現在で29歳。
という事はあと1か月で30歳という節目の年を迎えます。
全国区の番組に出演しこれからもっと注目されそうな美しい方です。
今後の活躍が楽しみです。

 

エンタメ
スポンサーリンク