当サイトはプロモーションを含みます

アオキCMで今田美桜が着ているスーツをマネキン買い!着用商品紹介♪

エンタメ

アオキフレッシャーズのCMの今田美桜ちゃんが出演していてCamCamコラボの可愛いスーツ姿を披露してくれています。


これからスーツを買わないといけないけどどれがいいのかわからない、という新社会人の方は今田美桜ちゃんの着用スーツをそのまま買うのはいかがですか?


かわいい、かっこいい、まじめの3パターンの着用商品をご紹介します。

 

 

今田美桜着用スーツ かわいいスタイル

 

引用:アオキ公式HP

 

胸元から見える大きいリボンのシャツが華やかさでとても可愛い印象のスーツです。


パンプスのリボンとストラップで可愛さをさりげなくUP♪

 

ジャケット:CanCamコラボ 紺ストライプテーラードジャケット
品番:G211L512


シャツ: CanCamコラボ ピンクストライプ 2wayリボン スキッパーギャザーシャツ
品番:ALCN20-2


スカート:CanCamコラボ 紺ストライプフレアスカート
品番:G211L612


靴:CanCamコラボ 6way 取り外し可能ストラップ・リボン付きパンプス
品番:S20C9


バッグ:A4対応 CanCamコラボ ベルト付け替え 4wayバッグ
品番:SU2022

 

 

今田美桜着用スーツ まじめスタイル

引用:アオキ公式HP

 

胸元から見えるフリルが上品でシルエットもすっきり見えるスーツです。


スタイリッシュなバッグを合わせるとさらにカッコよくなります。

 

ジャケット:洗えるストレッチ テーラードジャケット
品番:G191L506


シャツ:CanCamコラボ 白ストライプ 2wayフリル スキッパーシャツ
品番:POLM47


スカート:洗えるストレッチタイトスカート
品番:G191L606


靴:CanCamコラボ 6way 取り外し可能ストラップ・リボン付きパンプス
品番:S20C9


バッグ:A4サイズ対応 取り外し可能リバーシブルカバー付3wayトートバッグ
品番:SU2024

 

今田美桜着用スーツ 大人スタイル

引用:アオキ公式HP

 

細身のパンツスーツに胸元はスッキリしたシャツですでにこなれた感じに着こなせるスーツです。


新社会人だけでなく数年経っても着用できるデザインです。

 

ジャケット:CanCamコラボ 黒シャドーストライプ テーラードジャケット
品番:G211L510


シャツ:CanCamコラボ 洗える ストレッチ 2wayアクセサリー付きブラウス 9分袖
品番:LM21-138


パンツ: CanCamコラボ 黒シャドーストライプストレートパンツ
品番:G211L910


靴: CanCamコラボ 6way 取り外し可能ストラップ・リボン付きパンプス
品番:S20C9


バッグ:CanCamコラボ A4対応 着せ替えハンドル付きトートバッグ
品番:SU2023


ベルト:CanCamコラボバッグ同素材 20mmリバーシブルベルト
品番:BI-LYB-27K

 

 

まとめ


アオキのCMで今田美桜ちゃんが着用しているスーツをご紹介しました。


普段着のコーデを真似しようとしても着てみると全然違う!というのはよくあることですが、スーツは誰にでも似合いやすいですので思い切って全身今田美桜ちゃんになるのも良いのではないかと思います。


2021年4月30日(金)まで20%OFFのクーポンもありますのでAOKI公式HPをチェックしてみてはいかがでしょうか(*^^*)

 

割引になってもまだちょっとお値段が…という新社会人の方は楽天市場がおすすめです。


安くても口コミが多くて高評価のショップだと安心ですよ♪

 

 


 

 

 

 

エンタメ
スポンサーリンク

コメント