当サイトはプロモーションを含みます

凛美(りみ)の本名と小学校中学校はどこ?年齢プロフィール経歴まとめ

エンタメ

日曜ドラマ『マイファミリー』で松本幸四郎さん演じる阿久津の娘役に凛美(りみ)抜擢されました。
犯人疑惑もある阿久津の娘役という事で注目されそうですね。
モデルもしているという女の子でスタイル抜群でとても可愛い女の子ですよ。
凛美(りみ)の本名と中学校、年齢やプロフィール経歴についてまとめました。

 

 

 

凛美(りみ)の本名は?プロフィール経歴紹介

 

芸名:凛美(りみ)
本名:丁田 凛美(まちだ りみ)
ニックネーム:りんみ

 

子役時代は『RIMI』とアルファベット表記で活動していました。
2016年(10歳)から本名である丁田 凛美(まちだりみ)で活動。
2019年からは凛美(りみ)に改名し活動しています。

 

 

凛美ちゃんなんてとっても可愛い芸名と思いきや、

本名だったんですね。

 

凛とした美しい女性になってほしいというご両親の願いが込められているそうです。
願いの通り美しい女の子ですね^^

 

 

身長:157cm
血液型:A型
誕生日:2006年11月20日
年齢:15歳(2022年4月現在)
出身地:東京都
事務所:研音
特技:ピアノ、ダンス、一輪車

 

 

凛美(りみ)の小学校中学校はどこ?

凛美(りみ)の小学校について調べてみましたが情報はありませんでした。
中学校も公表されていませんが、私立の難関校に通っているという事は公表されています。
小学校6年生の時は勉強と芸能活動を頑張って中学受験したそうです。
数学が好きな理系タイプで、主要5科目の成績は10段階評価でオール10!

 

 

頭が良くて頑張り屋さんなんですね!

 

 

凛美(りみ)の出演作品は?

■映画『呪怨ザ・ファイナル』 絵菜 役
■ドラマ『人は見た目が100パーセント』
■ドラマ『シグナル 長期未解決事件捜査班』田代綾香 役

 

 

■ドラマ『下剋上受験』河瀬リナ 役
■ピザーラのCM コマツコ役

 

 

■痛快テレビスカッとジャパンSP
■ゴシップ #彼女が知りたい本当の○○ 第6話 南雲沙羅 役

 

 

2022年は日曜ドラマ『マイファミリー』で松本幸四郎さん演じる阿久津の娘役を演じます。

 

まとめ

モデルの凛美(りみ)ちゃんの本名と小学校中学校、プロフィール経歴についてまとめました。
小さい頃から芸能活動をして着実に力をつけているイメージがありますね。
2022年は日曜ドラマ『マイファミリー』で松本幸四郎さん演じる阿久津の娘役を演じるということで、さらに注目される女優さんになりそうです。
まだまだあどけない凛美(りみ)ちゃんですが、どんな演技を見せてくれるのか楽しみですね♪

 

エンタメ
スポンサーリンク

コメント