当サイトはプロモーションを含みます

ジョブチューン審査員片柳遙のお店の場所はどこ?メニューや金額は?

エンタメ

ジョブチューンで片柳遙(かたやなぎ はるか)さんが審査員を務めていますね。
黒縁のメガネがトレードマーク?の方で、コメントなども人柄も良さが感じられます。
片柳遙さんの作るお料理を食べてみたいと思った方も多いのではないでしょうか。
ジョブチューン審査員の片柳遙さんのお店の場所はどこなんでしょうか?

メニューや金額についても調べてみました。

 

ジョブチューン審査員片柳遙のお店の場所はどこ?

片柳遙さんのお店は、和牛会席料理の名店「おにく 花柳」です。
日本橋小舟町にありましたが、2022年11月14日に銀罪に移転しました。

 

◆おにく 花柳
住所:中央区銀座1-14-6 GINZA LOUIS 7階

 

 

 

 

 

ジョブチューン審査員片柳遙のお店のメニューや金額は?

グルナビのメニューを見てみると、コースは2種類。

 

・「おまかせコース」一人29,700円
・旬の食材を贅沢に使って仕立てる「爛漫コース」(時価・2日前までに要予約)
(2023年2月現在)

 

予約は2名からです。
予約電話番号:050-5486-5449

 

 

 

片柳遙シェフの経歴プロフィール

誕生日:1978年
年齢:45歳(2023年)
出身地:岡山県

 

 

1998年に大学を中退しホテルで修行を始めた片柳遙さん。
その後は都内で3軒修行しました。

 

2006年に日本橋小舟町に「和牛銘菜 然」を開業。
最初は焼肉店の様式でお肉を提供するお店でしたが、「自分が納得のいく調理を施した和牛を食べてほしい」という思いが強くなり、だんだんコース料理になっていったそうです。
最初から繁盛店だったわけではなかったようですが、美味しい和牛を妥協なしで提供し続けていると口コミでお客様が増えていきました。

 

2015年「ミシュランガイド東京2016」にて一つ星を獲得。
2016年に同じ場所で「花柳」にリニューアルし、「ミシュランガイド東京2017~2022」で一つ星獲得しています。

 

エンタメ
スポンサーリンク