当サイトはプロモーションを含みます

知花くららの移住先はどこ?現在の姿もやっぱり綺麗だった!【画像】

エンタメ

知花くららさんとガレッジセールのゴリさんがなんとはとこだっというニュースがありましたね。
ミスユニバースの世界大会で第2位になった知花くららさんと、ゴリさんが親戚関係なんて本当にびっくりです。
久しぶりに知花くららさんのお名前が出てきましたが現在はどうしているのでしょうか?
知花くららさんを検索すると「移住」というキーワードも出てきましたので知花くららの移住先はどこなのか調べてみました。

 

知花くららの移住先はどこ?

知花くららさんは2017年に俳優の上山竜治さんと結婚し、現在2人の女の子を持つお母さんです。

 

 

 

 

 

 

知花くららさんと上山竜治さんの娘さんなんて
ポテンシャル高すぎです!

 

 

1年ほど前に次女を出産したのを機に海辺の街に移住しています。
『海辺の街』っていう響きが良いですよね。

 

知花くららさんはゴリさんと同じく沖縄出身なので海を感じれる土地に惹かれるのかもしれませんね。

 

やっぱり、という感じですが移住先はどこなのかは公表していません。
2019年には逗子に家を借りていたようですが、また違う場所に引っ越しをしたようです。

 

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

&Premium(@and_premium)がシェアした投稿

 

知花くららの現在は?

 

 

2006年にミスユニバースに選ばれてからモデルや数々のイメージキャラクター、CMやテレビ出演など引っ張りだこった知花くららさん。
現在どんな活動をしているのでしょうか?

 

上智大学出身の知花くららさんは、その後も芸能活動を続けながら大学に入り直しています。
2009年に都内の女子短期大学で栄養学を学んだり(この大学は後に退学しています。)、2019年には建築を学ぶために通信制の京都芸術大学建築科に入学しています。

おじいさんの家を譲り受けたことをきっかけに大学の建築学科に進学したそうです。

 

入学の時には第1子妊娠中でした。

そしてなんと卒業制作の時には第2子の妊娠でつわりがひどかった時期だったそうです。
そして無事に2021年3月に卒業。

 

いつまでも学び続ける姿勢に頭が下がります。

 

知花くららの経歴プロフィール

 

 

芸名:知花くらら(ちばな くらら)
本名:上山くらら(かみやま くらら)
誕生日:1982年3月27日
年齢:40歳(2022年現在)
血液型:A型
出身地:沖縄県
身長:173cm
所属事務所:テンカラット

 

 

2006年7月:ミス・ユニバース2006世界大会 第2位。
2007年1月:WFP(国際連合世界食糧計画)オフィシャルサポーターに就任
2013年12月:WFP(国際連合世界食糧計画)日本大使に就任
2015年12月:NHK大河ドラマ『花燃ゆ』で女優デビュー
2017年:第63回角川短歌賞で佳作を受賞。
2019年:京都芸術大学建築科に入学
2021年3月:京都芸術大学建築科卒業

 

 

芸能活動以外でも色々な才能を発揮し活躍しています。
まさしく才色兼備を体現している方ですね!

 

 

 

 

まとめ

ガレッジセールのゴリさんとはとこという知花くららさんの現在と移住先についてまとめました。
現在は海辺の街に移住し、旦那さんの上山竜治さんと二人の女のお子さんと一緒に暮らしています。
2021年3月には京都芸術大学建築科卒業しています。
もしかしたら移住先のリフォームなんかもやっちゃうのかもしれませんね^^
テレビ出演は減ったように思いますが、インスタグラムでは美しさに磨きがかかった姿を発信してくれています。
家族4人で幸せに暮らしているようで良かったです♪

 

 

エンタメ
スポンサーリンク