当サイトはプロモーションを含みます

ペンディングトレイン山田裕貴のサングラスのブランドと価格は?

エンタメ

2023年の春ドラマで山田裕貴さん主演のペンディングトレインが始まります。
いつもの都心へ向かう電車が知らない場所にワープしてしまうというサバイバルエンターテイメントです。

 

 

 

 

山田裕貴さんはメディアでも活躍しているカリスマ美容師。
電車の中でもサングラスをかけていてチャラそうなんですけどちょっと近寄りにくい人物です。

 

山田裕貴さんサングラスかけてる姿がまたカッコいいんです。
これ↓

 

 

 

 

ホントにカッコ良過ぎ!

 

 

 

 

これ絶対売り切れる気がする・・・。

 

調べてみると通販で売っていましたよ。

 

 

 

 

 

OLIVER PEOPLES / オリバーピープルズ
「G.PONTI-3 / ジーポンティ」クリングスタイプです。

 

 

オリバーピープルズ(Oliver Peoples)は、アメリカ合衆国の高級眼鏡ブランドです。

1987年にロサンゼルスで創業され、独特のヴィンテージスタイルと最高品質の素材を使った製品で知られています。

フレームは職人さんの手作業なんだそうです。

セレブリティやファッショニスタたちからも愛されており、その特徴的なデザインや高い品質から、世界中でファンを持つブランドです。

 

ペンディングトレインで山田裕貴さんがかけているこのタイプのお値段は55,980円!驚

放送前はまだ在庫があります。

放送中にはなくなるだろうな・・・。

ちなみに、前クールで山田裕貴さんが出演していた女神テミスの教室で北川景子さんがかけていた金縁の眼鏡は放送中ずっと売切れでした!

 

気になる方はお早めに♪

 

 

 

ペンディングトレイン赤楚衛二(白浜優斗)着用の時計のブランドと価格は?
2023年の春ドラマで山田裕貴さん主演のペンディングトレインが始まります。 いつも乗っている朝の電車が1両だけ見知らぬ土地にワープしてしまい、見ず知らずの乗客たちが生き残るためにサバイバル生活をするというサバイバルエンターテイメントです。 ...
エンタメ
スポンサーリンク