当サイトはプロモーションを含みます

シカパック虎じゃないのは偽物?ドンキのCICAパックは本物?

美容

韓国コスメのシカパックが大人気ですね。
シカパックの代表格といえばVT cosmeticsの虎のイラストの『シカデイリースージングマスク』!

 

でもドン・キホーテでは『CIKA』と書いたシカパックが販売されていたりして偽物なのでは?と心配する声も。

 

虎のイラストのないシカパックは偽物なのか?
ドンキのCIKAパックは本物なのかどうか調べてみました。

 

シカパック虎じゃないのは偽物?

シカパック商品は同じような商品がたくさん出回っていますね。

 

日本で多く見かけるシカパックは

 

 

・VT cosmeticsの『シカデイリースージングマスク』

 

 

 

・粧美堂のCIKAパック

 

 

 

 

 

・One-day’s you (ワンデイズユー)のシカーミング30daysマスク

 

 

 

 

どれも同じような緑の四角い容器です。

 

 

シカパック=虎のイラストのシカパック=本物

 

と思っている方が多いようですが、実は

 

どのシカパック商品も正解!

 

なんです♪

 

 

正解のシカパックを探しているという方は、BTSが広告モデルになった虎のイラストのシ『カデイリースージングマスク』を正解と考えているようですね。

BTSのシカパックを探している方にとっては他は偽物という気持ちが分かりますが…。

 

でもどの商品も成分が多少違うだけでどれもシカパックですので安心してくださいね。

 

 

>>VTシカバブルスパークリングブースターの使い方は?放置時間と使用頻度

 

ドンキのCICAパックは偽物?本物?

ドン・キホーテでは2021年4月から新コスメブランド「cosparade(コスパレード)」を展開していて、シカパックを発売しています。

 

 

 

 

虎のイラストのシカパックではありませんが、もちろん偽物ではなく本物です!
値段も韓国産のシカパックと同じような価格帯で買いやすいですね。

 

まとめ

最近人気のシカパックについてご紹介しました。

虎のイラストじゃないのは偽物?と不安になる方がいるようですが、本物です!

シカパックはBTSが広告モデルになった『シカデイリースージングマスク』が有名で、他も似たようなパッケージの商品が出回っているので、他の商品が偽物というように感じますが、成分が多少違うシカパックです。

シカパックは鎮静作用の高いパックとして日常使いしやすい値段のパックですので、気になる方は是非使ってみてくださいね♪

 

 

シカデイリースージングマスクは開け方失敗しがち?正しい蓋の開け方は?
韓国コスメのシカデイリースージングマスクが大人気ですね。 楽天市場でもよく売上ランキング上位にある緑のケースのお顔のパックです。 累積販売数はなんと400万個以上! とっても良く売れているシカデイリースージングマスクなんですが、多くの方がは...

 

 

 

 

美容
スポンサーリンク
来週はきっと晴れ

コメント