当サイトはプロモーションを含みます

小田茜の現在のヨガスタジオはどこ?教室の予約やレッスン料をチェック!

美容

1990年に国民的美少女としてデビューした小田茜さんが最近またテレビに出演するようになりましたね。
デビュー当時ははにかむようにニコニコ笑っているだけで異次元に可愛かったんですよ。
現在は「可愛い女の子」から「美しい女性」に変化しておしゃべりも楽しいですね。

 

小田茜さんは現在タレント活動と並行してヨガインストラクターもされているそうです。
ということは小田茜さんにヨガを教えてもらえるって事!?
ということで、小田茜さんが現在所属しているヨガスタジオと予約ができるヨガ教室があるのか調べてみました。

 

小田茜の現在のヨガスタジオはどこ?

小田茜さんのヨガスタジオを探してみると、小田茜さんは現在特定のヨガスタジオには所属していないことがわかりました。
芸能事務所に所属したまま、ヨガインストラクターとしても活躍しています。
ですのでここに行けば小田茜さんのレッスンが受けられる!というスタジオはありません。

 

小田茜さんはイベントや企業に出向いてヨガ教室をしています。

 

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

小田茜(@oda_akane1106)がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

小田茜(@oda_akane1106)がシェアした投稿

 

 

小田茜のヨガ教室の予約やレッスン料は?

小田茜さんのヨガレッスンを受けたい方は、小田茜さんが参加するヨガイベントをチェックしましょう!
小田茜さんはイベントがあるとインスタで告知を行っていますよ。

 

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

小田茜(@oda_akane1106)がシェアした投稿

 

 

2022年の6月に行われた渋谷ストリームのヨガイベントに参加されていました。

 

レッスン料はさぞかしお高いのかと思ったら、なんと1時間のレッスン参加料は2,000円!!
1回きりのレッスンにはなりますが、小田茜さんと同じ空間でヨガを教えてもらえます。

 

 

ちなみに同じイベントではモデルのSHIHOさんもインストラクターとしてヨガクラスをもっていました。
SHIHOさんといえば一流モデルさんですし、ヨガのイメージも強いですよね。
SHIHOさんのレッスン料は1時間4,000円!
小田茜さんの倍です…。

 

小田茜さんはまだヨガインストラクターとしての知名度が低いですが、最近テレビ出演が増えていますので今後レッスン料が跳ね上がるかもしれませんね。
お近くでイベントがあれば是非参加してみてくださいね。

 

小田茜のヨガ経歴

現在43歳(2023年4月現在)の小田茜さんですが、30代になってからヨガを始めました。

 

◆RYT200
全米ヨガアライアンス認定ヨガインストラクター資格。
実技と座学を含む200時間のカリキュラムを経て取得。

◆インド政府公認プロフェッショナルヨガ検定1級
ISO準拠インド政府認定世界基準のヨガ資格で、片岡鶴太郎さんも取得している資格。

 

現在この2つの資格を持っています。

 

そんな小田茜さんのヨガを手軽に味わえるのが、YouTubeです!
小田茜さんはヨガのYouTubeを開設していますので、小田茜さん指導でオンラインヨガを自宅で行うことができます。

 

指導者が美しいと目標になって俄然やる気は出てきますよね^^
東京のイベントまで行けない方は自宅で頑張ってみてはいかがでしょうか♪

 

美容
スポンサーリンク