当サイトはプロモーションを含みます

リファハートブラシの取扱店舗は?ロフトやヨドバシで取扱いはある?

美容

SNSで話題のリファのハートブラシが激売れしていますね。
ハートの形をしたブラシは見た目もすごく可愛いうえに髪がサラサラになると評判です。
リファの製品は価格が高い商品が多い中、このハートブラシは手が出る価格というのも人気の理由!
これはぜひ買っておきたいアイテムです。
でもリファのハートブラシはどこで売ってるの?という方のために、取扱店舗をご紹介します。
ロフトやヨドバシでも取扱いはあるか調べてみました。

 

リファハートブラシの取扱店舗は?ロフトにある?

残念ながらロフトでの取り扱いは確認できませんでした。
ロフトのネット通販でもリファシリーズは美顔器とシャワーヘッドだけです。

 

 

リファハートブラシの取扱店舗は?ヨドバシカメラにある?

ヨドバシカメラでの取り扱いは確認できました!
店舗でもネットでも取り扱いがあります。

 

リファハートブラシの発売当初のどこも品切れだった頃でも、ヨドバシカメラ店舗で見かけた人がツイートをしてくれていたので購入できた、という方もいましたよ。
案外家電量販店の美容家電売り場は穴場なのかもしれませんね^^

 

 

リファハートブラシの取扱店舗は?高島屋にある?

リファのブランド直営店が、

 

・ジェイアール名古屋タカシマヤ3F
・大阪タカシマヤ1F

 

にあります。
高島屋のオンラインストアでも取り扱っています。

 

 

リファハートブラシの取扱店舗は?ビッグカメラにある?

ビッグカメラはリファショップが入っている店舗が多くあります。

 

・ビッグカメラ有楽町店
・ビッグカメラ新宿東口店
・ビッグカメラ池袋本店
・ビッグカメラ新宿西口店
・ビッグカメラ名古屋JRゲートタワー店

 

にはリファショップが入っていますので、リファハートブラシの現物を見て購入できます。

 

リファハートブラシの取扱店舗は?

リファショップの入っているデパートは、

 

・大丸札幌店
・伊勢丹新宿店
・西武池袋本店
・渋谷スクランブルスクエア
・そごう横浜店
・阪急梅田本店
・神戸阪急
・博多阪急
・岩田屋本店

 

実物を見てから購入したい方は是非上記百貨店を覗いてみてくださいね。

 

どこの店舗も遠いという方は通販で購入することもできます。
価格はどこも同じ2,970円(税込み・送料別)ですが、楽天市場やyahooショッピングではポイント還元があります。

 

例えば楽天カードと楽天モバイルを使っている私の場合、通常時は191ポイント還元の表示が出ています♪

5と0のつく日は楽天のポイント還元が大きくなりますのでもっとお得に買えますよ!
ポイントを貯めているサイトでお得にゲットしてくださいね。

 

 

 

美容
スポンサーリンク