当サイトはプロモーションを含みます

ビーアイドルはドンキやマツキヨで買える?売ってる場所はどこ?

美容

吉田 朱里(よしだ あかり)さんがプロデュースするビーアイドル(B IDOL)のコスメが人気ですね。
発売からわずか3か月で50万個を売り上げた「つやぷるリップ」をはじめ、アイシャドウやアイライナーなどラインナップも豊富です。
新作が発売されると争奪戦や売切れになることも!
ビーアイドル(B IDOL)はどこで買えるの?ドンキやマツキヨで売ってる?
販売店についてまとめました。

ビーアイドル(B IDOL)の取扱いをしている販売店舗

ロフト
東急ハンズ
shop in
PLAZA
@cosme store
シャン・ド・エルブ
ITS’DEMO
R.O.U
WonderGOO
カラーフィールド
平和堂CoCoRo Plus
エピソード
インキューブ
メイクアップソリューション
ベレッツァいづろ店
イオン
AINZ&TULPE
TSUTAYA

ビーアイドル(B IDOL)公式サイトより

 

 

公式に発表されている販売店です。
でもすべての店舗で取扱いがあるわけではないそうです。
近所の取扱店舗へ問い合わせてみてくださいね。

 

 

ビーアイドルはどこで買える?ドンキホーテは?

現在ドンキホーテではビーアイドルの販売は確認できませんでした。
プチプラコスメが豊富にあるから取り扱いがあるものだと思っていましたが残念ですね。

 

 

ビーアイドルはどこで買える?マツキヨなど薬局は?

マツキヨやツルハ・サンドラッグなどのドラッグストアでの取り扱いも確認できませんでした。

 

 

やっぱり目指すべきはロフトや東急ハンズなど
バラエティーショップ!

 

 

イオンやインキューブなども比較的身近な方も多いですね。
でも近くに大型の雑貨屋さんがないという方も多いはず。
そんな方は通販で購入できます♪

 

 

ビーアイドルはどこで買える?通販サイト

ビーアイドルの取扱店舗が近くにない方は通販で購入することができます。
実際に色味や質感が試せないのは残念ですが致し方ありませんね。
新作が発売されると実店舗では売切れになることもありますので通販サイトをチェックしてみると手に入るかもしれませんよ^^

 

 

まとめ

吉田 朱里(よしだ あかり)さんのプロデュースのコスメ『ビーアイドル』(B IDOL)が買えるのは、ロフトや東急ハンズなどバラエティーショップが間違いないです。
でも近くにバラエティーショップなんかない!という方は大手通販サイトでも購入できます。
ビーアイドル(B IDOL)は通販サイトの売れ筋ランキングにもよく登場していて大人気のコスメです。
プチプラなので色んな色に挑戦してみてくださいね♪

 

 

美容
スポンサーリンク