当サイトはプロモーションを含みます

VTシカバブルスパークリングブースターの使い方は?放置時間と使用頻度

美容

トラのマークで人気のVT cosmetics のCICA マスクパック。
肌のごわつきやニキビなどの肌荒れに悩む方におすすめなのがVTシカバブルスパークリングブースターです。
VTシカバブルスパークリングブースターの放置時間や使用頻度など使い方をまとめました。

 

 

 

VTシカバブルスパークリングブースターの使い方はとってもシンプル!

①メイクを落とす
②お顔の水分をしっかりふき取り、VTシカバブルスパークリングブースターを顔に厚めに塗る

 

目と口の周りは避けて塗りましょう。
鼻の下も塗りすぎると泡がモコモコ膨らんで鼻呼吸できなくなりますよ。
クリーム状ですが、素早く塗らないとモコモコ膨らんでくるので注意!

 

③お顔全体に塗ったら泡立つまで待つ
④しっかり洗い流す

 

割とねっとりしているのでお肌の上で優しくクルクル回しながら洗い流すと綺麗に落ちますよ。

 

⑤普段の化粧品でスキンケア

 

VTシカバブルスパークリングブースターの放置時間はたった1分!

放置時間は1分ほどでしっかり泡立ったら洗い流してOKです。
鎮静成分をしっかりお肌に届けたい!という方でも5分ほどで充分です。
お肌が弱い方は長くパックせずに放置時間1分からスタートしてみてくださいね。

 

VTシカバブルスパークリングブースターの効果は?

余分な皮脂や角質を優しく取り除きます。
キメの整った健康な肌に導きます。
シカの鎮静成分はニキビや赤みなどの肌荒れにも効果が期待できます。
混合肌や脂性肌の方におすすめです。
洗い上がりはしっとりよりもすっきり!なパックです。

 

VTシカバブルスパークリングブースターの使用頻度

VTシカバブルスパークリングブースターは週に1~2回のスペシャルケアとして使うのが最適です。

 

VTシカバブルスパークリングブースターの口コミ

・使い心地が本当に面白いアイテム!
・冷たくてしっとりしたパックなのでお肌を沈静させてくれるのがわかる
・ニキビがある時でも問題なく使えた
・できてしまったニキビにも効果が早かった
・敏感肌で毛穴洗浄系はすぐ痛くなるけど、これは何回使ってもつっぱることなく毛穴がスッキリする
・お肌のトーンUPと肌が柔らかくなる

 

評判がとっても良い炭酸マスクです。
口コミを参考にしてご自身のお肌と相談しながら使ってくださいね。

 

>>シカパック虎じゃないのは偽物?ドンキのCICAパックは本物?

 

 

まとめ

VTシカバブルスパークリングブースターについてご紹介しました。
クリーム状のパックですが顔に塗っている間にどんどん泡立つ面白いパックです。
余分な皮脂を取り除きシカの鎮静効果でキメの整った健康な肌に導く効果が期待できるパック!
週1回のスペシャルケアに取り入れてみてくださいね♪

 

 

 

美容
スポンサーリンク