当サイトはプロモーションを含みます

小松の牛乳パンの東京長野の取扱店と価格は?予約なしや通販で買える?

食べ物

小松の牛乳パンがテレビで紹介され話題になっていますね。
小松の牛乳パンは長野県松本市にある小松パン店(パンセ松本)で販売されている牛乳パンで、県外から買いに来るほど大人気のパンです。

 

小松の牛乳パンの東京と長野の販売店と価格は?
小松の牛乳パンは予約なしでも店舗で買える?
小松の牛乳パンはお取り寄せ通販できる?

 

についてまとめました。

 

 

 

小松の牛乳パンの東京・長野の取扱店は?

 

 

現在、小松の牛乳パンの取扱店は長野県の『小松パン店(パンセ小松)』だけです。

 

 

■小松パン店(パンセ小松)
住所:松本市大手4-9-13
電話:0263-32-0172
営業時間:8:30~19:00
店休日:日曜・祝日

 

 

 

 

銀座にある長野のアンテナショップ『銀座NAGANO』でも長野県の色々なパン屋さんの牛乳パンを販売しています。
しかし残念ながら、現在小松の牛乳パンは先方の都合により銀座NAGANOでは取り扱いがありません。

 

 

テレビでも紹介されているので
製造が追いつかないのかもしれませんね。

 

 

銀座NAGANOでは曜日によってさまざまな牛乳パンを入荷するので、長野のソールフードの牛乳パンを食べてみたい方は是非お出かけしてみてくださいね。

 

銀座NAGANOの牛乳パンカレンダー

 

■銀座NAGANO
住所:東京都中央区銀座5丁目6-5 NOCOビル
電話:03-6274-6015(代表)
営業時間:10:30~19:00
店休日:年末年始

 

小松の牛乳パンの値段は?予約なしでも買える?

早い日には店頭に並んでから1時間で売り切れることもある小松の牛乳パン。
テレビで紹介されるとお客さんが殺到して即完売になってしまうので、

 

現在は予約販売のみ

 

との事です。

 

値段は1つ310円(税抜)です。

 

 

小松の牛乳パンはお取り寄せ通販できる?

残念ながら、小松の牛乳パンはお取り寄せ通販はおこなっていません。

 

店頭での予約販売のみです。

 

長野県以外の方はなかなか食べる機会がなさそうですね。
テレビで良く紹介されるから是非食べてみたいので、長野県に旅行に行ったら絶対寄ってみようと思います^^

 

まとめ

現在小松の牛乳パンの取扱店は長野県の小松パン店(パンセ小松)だけです。
以前は東京でも取扱店があったようですが、現在はありません。
通信販売もなく、店舗では予約販売のみで値段は1つ310円(税抜き)となります。
これだけ人気だといつかは食べてみたいですよね。
長野に旅行に行った際にはお土産に買って帰ると喜ばれる事間違いなしですね♪

 

食べ物
スポンサーリンク

コメント