当サイトはプロモーションを含みます

東京都日野市の日野樽トマトはどこに売ってる?お取り寄せ通販できる?

食べ物

東京都日野市で栽培されているブランドトマト「日野樽トマト」がテレビでも取り上げられて人気ですね。


ビニールハウスの中で樽にヤシガラを入れ栽培します。


土を使わないという珍しい栽培方法です。


この日野樽トマトの糖度は半端なく本当に甘くて美味しいんだそうです。


話題のフルーツトマト「日野樽トマト」を食べてみたくないですか?


日野樽トマトの販売場所とお取り寄せ通販できるかをまとめました。

 

 

日野樽トマト 販売場所


収穫時期の3~7月になると日野市に多くあるビニールハウス周辺の直売所や農家さんの路面販売で購入できます。


看板も出ているのを見かけたら是非立ち寄ってみてください。


遠方から来られる方には大きめの直売所が分かりやすいと思います。

 

 

日野樽トマト 日野農産物直売所


住所:日野市万願寺6-35-13


TEL:042-583-2115


営業時間:午前10時~午後3時(定休日:日曜日)

 

 

 

 

日野樽トマト ファーマーズマーケット「みなみの恵」


住所:東京都日野市万願寺6丁目31


TEL:042-589-0373


営業時間:午前10時~午後6時(定休日:水曜日)

 

みなみの恵HP

 

 

 

 

日野樽トマトはお取り寄せ通販できる?


AMAZON・楽天市場・yahooショッピングで探しましたが、日野樽トマトのお取り寄せ通販は見つかりませんでした。


他県のフルーツトマトはお取り寄せ通販している商品もありますので今後日野樽トマトもお取り寄せできるようになるかもしれませんね。

 

美味しそうなトマトがありましたので日野樽トマトではありませんがちょっと紹介!

 

 

 

まとめ


5月が最盛期の日野樽トマト。


テレビでの露出も増えて食べてみたいと思う方も多いようですね。


直売所では遠方から来られる方も多いようですよ。


残念ながら日野樽トマトお取り寄せ通販は見つからなかったのですが、全国にはお取り寄せできる美味しいフルーツトマトがたくさんあるので、色々と試してみてはいかがでしょうか♪

 

 

 

食べ物
スポンサーリンク