当サイトはプロモーションを含みます

あしたの内村BTS特集の見逃し配信はある?無料で見る方法は?

エンタメ

2022年4月18日の『あしたの内村!!』でBTSの総力特集が放送されました。

 

ライブ映像や空港ファッション、ライブを自宅で視聴しながら涙を流すアーミーの方々など盛りだくさん!

 

しかも前半だけでなく、後半でもまだまだ特集されています!

 

後半では広瀬アリスさんがBTSのライブチケット取りに挑戦したりして面白かったです。

 

ゲストの皆さんや視聴者をBTSの沼に落とすくらい威力のある番組でしたよ♪

残念ながら見れなかった、録画するのを忘れたという方も(´;ω;`)ウッ…

あしたの内村のBTS特集の見逃し配信はないのか、無料で試聴する方法はないか調べてみました♪

 

あしたの内村BTS特集の見逃し配信と無料で見る方法

あしたの内村のBTS特集の見逃し配信をするのは、

 

・Tver
・フジテレビの公式動画見放題サイト『FOD PREMIUM』

 

この2つです。

 

Tverは放送後1週間は無料で見ることができます。
途中でしょっちゅうCMが入りますが、無料なので仕方ないですよね。

 

フジテレビの公式動画見放題サイト『FOD PREMIUM』は有料放送なんですが、なんと初回登録の方は2週間無料なんですよ。
気に入ったらそのままにしておけば本契約になりますし、BTSだけでもう満足という方は解約すれば料金はかかりません。

 

BTS Vが目を開けるだけアーミーが膝から崩れたライブ映像とは?

トレンディエンジェルの斎藤さんが、Vのソロ曲「Singularity」のオープニング映像でVが目を開けただけで女子が膝から崩れ落ちた、という話をしたんですがテレビではその映像は放送できないようで見れませんでした。

 

でもそれを見たゲストの広瀬すずさん他女性陣は本当に膝から崩れ落ちる結果に!

 

どんな映像だったの???と思って調べてみたらありました♪

 

これは本当に膝から落ちます!

 

 

 

あしたの内村BTS特集を見たファンの声

 

 

エンタメ
スポンサーリンク

コメント