当サイトはプロモーションを含みます

瀬戸内キャビアCAVICの値段はいくら?最安値販売店はどこ?

食べ物

瀬戸内キャビアCAVICキャビックが世界的レストランガイドブック「ゴ・エ・ミヨ2020」テロワール賞を受賞したということでテレビで取り上げられていますね。

 

瀬戸内で育ったチョウザメのキャビアで賞を受賞するほど美味しいと聞くと一度は食べてみたくなります。

 

瀬戸内キャビアの値段とお取り寄せ方法を調べてみました。

 

 

瀬戸内キャビアはなぜ美味しい?

瀬戸内キャビアが賞を取るほど美味しい理由は「水」と「生産管理」にあります。

 

瀬戸内キャビアのチョウザメは、ミネラル分豊富な天然水を地下より組み上げて、掛け流しの水槽で養殖されます。

 

常に清潔な状態を維持するために、定期的な水槽内の清掃も徹底しています。

 

この水へのこだわりにより、「美しい水の美しい味」の瀬戸内キャビアとなります。

 

チョウザメも成長に合わせて餌の種類を変え、ストレスが内容に大事に飼育されています。

 

そんな瀬戸内のチョウザメから採った卵が加工まで徹底管理され厳しい基準をクリアしたものだけ出荷されています。

 

 

瀬戸内キャビア 値段

瀬戸内キャビアには「ベステル」と「アムール」があります。

 

(下記画像リンク:楽天市場)

 

 

 

ベステルは、チョウザメの中でも最高級のキャビアが採れることで知られるベルーガ(オオチョウザメ)とコチョウザメのハイブリッド種です。

 

値段:15g:8,856円

 

 

 


アムールチョウザメのキャビアは、大粒でグリーンがかった美しい色味が特徴です。

 

10年かけて育てられた大粒の王道キャビアです。

 

値段:15g:12,096円

 

 

 

 

ベステルとアムールの食べ比べセットの値段は19,980円です。

 

 

瀬戸内キャビア 最安値販売店は?

やっぱりキャビアは高級品ですので、少しでもお得に購入したいですよね。

 

楽天市場やyahooショッピングなどポイントを貯めている通販サイトがあればそこで買うとポイントが貯められてお得だと思ったのですが、楽天市場・AMAZON・yahooショッピングでは取り扱いが確認できませんでした。

 

(2021年9月現在)

 

ですので購入は瀬戸内キャビアの公式サイトのみとなります。

 

でも、楽天市場とyahooショッピングでは香川県東かがわ市のふるさと納税の返礼品として瀬戸内キャビアを買うことができます。

 

ベステル15gは27,000円、アムール15gは37,000円の寄付の返礼品となります。

 

 

 

 

 

 

 

まとめ

瀬戸内キャビアのCAVICキャビックの金額は、

 

ベステル:15g:8,856円

 

アムール:15g:12,096円

 

購入は公式サイトからとなりますが、香川県東かがわ市のふるさと納税返礼品として楽天市場とyahooショッピングでも購入できます。

 

興味のある方はぜひ食べてみてくださいね。

 

こちらもチェック→楽天市場のキャビア売れ筋ランキング

 

 

 

食べ物
スポンサーリンク

コメント