当サイトはプロモーションを含みます

ロングコートダディ兎がCM出演!ダスキンCMのご近所さん役気づいた?

エンタメ

ダスキンのCM「くらしのリズムを整えよう・除菌モップ・ご近所さん篇」でロングコートダディの兎さんがご近所さん役で出演していました。

 

ロングコートダディは2021年の年末に開催される「M-1グランプリ2021」のファイナリストに選出されて一気に知名度が上がりましたね。

 

兎さんの顔を見て、あれ?どこかで見たことあるけどどこだろう?と思っている方も多いのではないでしょうか?

 

そう、ダスキンのCMで風間さん一家のお向かいに住む風間俊介さんのパパ友役でCM出演されています!!!

 

風間俊介さんが突然床の掃除について語り出し、ロングコートダディ兎さんはそれを聞くだけなんですが、なんとも言えない良い表情で印象的な新米パパ役がはまっています。

 

 

 

ロングコートダディ兎 プロフィール

 

コンビ名:ロングコートダディ

 

芸名:兎(うさぎ)

 

舞台で一番跳ねるようにという願いを込めて
芸名がつけられたそうですよ!

 

本名:高橋 翔太(たかはし しょうた)

 

生年月日:1988年8月19日

 

所属事務所:吉本興業(2008年 NSC大阪校 31期生)

 

出身地:岡山県岡山市

 

血液型:O型

 

身長:175cm

 

体重95kg

 

趣味:釣り、麻雀、漫画、サッカー観戦、ゲーム(スマブラ、ドンキーコング)

 

特技:人とすぐに仲良くなれる、ニャンチュウのモノマネ

 

賞レース:2020年のキングオブコントでは決勝に進出

 



ハウスダストにレンタルモップ!お試し実施中

 

ダスキンのCM出演の世間の反応

 

 

まとめ

ロングコートダディの兎さんががCM出演を果たしたのはダスキンCMのご近所さん役。

 

コントで鍛えた演技力でふんわりした印象の中にもコミカルな表情が印象的なCMです。

 

ロングコートダディは毎年の賞レースにも常連になっていますので、今後も目が離せない芸人さんです。

 

今年のM-1グランプリも期待ですね♪

 



ハウスダストにレンタルモップ!お試し実施中

 

 

ダスキンのスポンジはなかなかへたらず優秀です♪

送料無料で2週間モップのお試しがついてこれお得ですよ!

 

 

 

ダスキンモップのCMの女優さんが可愛い!母親役の女性は誰?
ダスキンのCM「暮らしのリズムをととのえよう」で風間俊介さんの奥さん役の女優さんは誰?個性的な可愛い顔と自然体の演技が目を引きますね。
エンタメ
スポンサーリンク

コメント