当サイトはプロモーションを含みます

ファイトソング清原果耶のオレンジコートはどこのブランド?

エンタメ

TBS火曜ドラマ「ファイトソング」の清原果耶さん可愛いですね~。

 

第4話では中華街デートの最後に間宮祥太朗さん演じる芦田春樹が「ムササビ~」と言ってジャンプしたことが話題になりツイッターでもトレンド入りしました。

 

この「ムササビ~」の時に一緒に話題になったのが、清原果耶さんが着ていたオレンジ色のコートです。

 

とても可愛いのでどこのブランドのコートなのか調べてみました。

 

 

ファイトソング清原果耶着用オレンジコートのブランドは?

 

 

芦田春樹との中華街デートの時に来ていたオレンジコートは

 

MAISON SPECIAL (メゾンスペシャル) のリバーメルトンフードコートです。

 

お値段36,300円(税込み)です。

 

 

 

花枝ちゃん人気で当面売り切れが続くことが予想されますよね。

 

花枝ちゃんみたいな元気の出るビタミンカラーのコートが欲しい!という方はこんなコートはいかがでしょうか?

 

 

 

 

 

 

中華街デートの時に持っていたピンクのバッグも可愛かったですね。

 

これはMOZHMOZH(モズモズ)のFAR ACC BAGです。

 

ZOZOTOWNで取り扱いがありましたが花枝ちゃん人気でやっぱり売り切れです。

 

オレンジのコートとピンクのファーバッグでもこんなに可愛い組み合わせになるんですね。

 

こんなピンクのファーバッグも可愛いですよ♪

 

 

 

 

 

ファイトソングでは清原果耶ちゃんの冬コーデも注目です。

 

当分は売り切れりと思いますので、お気に入り登録しておくと在庫が復活した時や再販になった時にお知らせが届きますよ♪

 

ファイトソング藤原さくらが働く床屋は実在する店?ロケ地はどこ?
清原果耶さん主演の主演のファイトソング見てますか~? 間宮祥太朗さんと菊池風磨君との三角関係がけっこう切ないラブコメですね。 ファイトソングめっちゃ見よ見よ〜♡♡キュンキュン pic.twitter.com/Dv3nxUr06M — 🎀☆ひ...
エンタメ
スポンサーリンク

コメント