当サイトはプロモーションを含みます

ダスキンモップのCMの女優さんが可愛い!母親役の女性は誰?

エンタメ

ダスキンのCMで風間俊介さんの奥さん役をしている女優さん、気になりませんか?

個性的な可愛さでとても印象に残る存在感のある女優さんです。

名前は趣里(しゅり)さん。

 

調べてみてびっくり!

なんと水谷豊さんと伊藤蘭さんの娘さんなんです!

そう聞くと伊藤蘭さんに似ている気がしますね。

 

 

 

 

最近のCMではもじゃもじゃパーマ姿になりましたが、華奢な方なのでとても可愛いですね。

 

 

 

ダスキンCM風間俊介のお義姉さん役の美人女性は誰?可愛いあの芸人!?
風間俊介さん・趣里さんが夫婦役のダスキンのCMに新しくお義姉さん役の女性が登場していますね。 風間俊介さんがお義姉さんに敬語を話しているので、趣里さんの姉という設定だと思うのですが、この綺麗なお義姉さんはいったい誰なんでしょうか? ダスキン...

 

 

ダスキンモップなら床掃除の負担から解放されます♪
仕事から帰った後に食事作って寝かしつけして掃除まで完璧になんて無理!!
という方に↓↓↓

 

チェック!>>ハウスダストにレンタルモップ!お試し実施中

 

 

 

名前:趣里(しゅり)
生年月日:1990年9月21日
血液型:O型
身長:158cm
出身:東京都
特技:クラシックバレー
趣味:フィギュアスケート、音楽鑑賞
事務所:トップコート

 

趣里さんは2011年に3年B組金八先生ファイナルで女優デビューしました。

NHKの連続テレビ小説「とと姉ちゃん」にも出演していましたよ。

 

2015年には「東京の日」で主演を演じています。

 

 

 

2018年には「生きているだけで、愛」という映画で菅田将暉さんと共演。

メンタルが不安定で躁鬱を繰り返す「寧子」役を演じ、不器用な男女の愛を表現しました。

 

 

 

2018年:絶対零度~未然犯罪潜入捜査
2019年:時効警察はじめました
2020年:私の家政婦ナギサさん
2021年:レッドアイズ 監視捜査班
2021年:ボイスII 110緊急指令室
2022年:日曜ドラマ「DCU〜手錠を持ったダイバー〜」
映画「xxxHOLiC」
などなど

 

 

 

 

多くのヒット作品に出演しているのであ~あの人ね!!!って思った方も多いのではないでしょうか♪

ダスキンのCMでよく目にするようになって、どんどん活躍の場を広げている女優さんです。

いつか水谷豊さん、伊藤蘭さんとの親子共演が見てみたいですね!

 

 

趣里さんがCMで「無料よ!」って
言っているのがこのダスキンモップです。  

 

フローリングの埃って拭いてもすぐに出てくるから毎日ホントめんどくさい!

ダスキンモップがあったらお掃除も楽になりますね。

 

 

ハウスダストにレンタルモップ!お試し実施中

 

 

ダスキンのスポンジはへたり知らずでリピーターが多いんですよ!    
『他のスポンジは使えなくなる!』の声続出です♪


 

 

ロングコートダディ兎がCM出演!ダスキンCMのご近所さん役気づいた?
ダスキンのCM「くらしのリズムを整えよう・除菌モップ・ご近所さん篇」でロングコートダディの兎さんがご近所さん役で出演していました。 ロングコートダディは2021年の年末に開催される「M-1グランプリ2021」のファイナリストに選出されて一気...
ダスキンのCMに出てくる金魚ちょうちんはどこに売ってる?通信販売は?
ダスキンエアコンクリーニングのCMで風間俊介さんが天上からぶら下げている金魚のオブジェがかわいい!どこかの民芸品?どこで買えるのか調べました。

 

 

エンタメ
スポンサーリンク

コメント