当サイトはプロモーションを含みます

かねふくのCMはいつの氷川きよし?アップデート後のCMはいつ!?

エンタメ

最近またかねふくのCMが流れ出しましたね。

 

なんとなくこのCMを見ると年末感を感じるのは私だけでしょうか?

 

でもCMはまだアップデート前の氷川きよしさん…

 

なんだか違和感を感じるという方が多いようで、いつの氷川きよしさんなのか気になったので調べてみました。

 

 

かねふくのCMはいつの氷川きよし?

最近私がよく見るかねふくのCMは「金の襖編」で、着物を着た氷川きよしさんが金屏風の前で力強く「かねふくの明太子!」って言うやつです。

 

 

 

 

これはこれでカッコよくて好きなんですが、完全にアップデート前でもやっとしませんか?

 

調べてみるとこのCMは2015年放送のものでした。

 

もう6年も前です!!!

 

私みたいに一般人で普通に生活しているだけだって6年も前の姿とはかなり変わってしまうのに、自ら進んで進化をしている氷川きよしさんのお姿はもう別人。

 

時代や映像の加減もあるとは思いますが、今のようなジェンダーレスでキラキラした感じは全くないですよね。

 

こちらが現在の氷川きよしさんです。

 

 

NHK紅白歌合戦では奇抜な衣装とセットで毎年盛り上げてくれ、もう完全に大御所です。

 

 

 

 

今年もNHK紅白歌合戦の出演が決定しましたので、またみんなの度肝を抜く演出を期待しています。

 

紅白2021氷川きよしの衣装を大胆予想!網タイツの次はハイレグ!?

 

 

かねふくのCM早く撮り直してほしい…

ネットでも、かねふくのCMを撮り直してほしいの声があがっていました。

 

 

確かに今の氷川きよしさんで撮り直しってギャラも凄そうだし、明太子じゃなくて氷川きよしさんメインのCMになりそうですけど、話題にはなりますよね。

 

是非かねふくさんに今のジェンダーレスな氷川きよしさんでCMを撮り直してほしいです!

 

まとめ

以前の氷川きよしさんを見てもやっと感じるというのは、今の氷川きよしさんがすっかり根付いているってことですよね。

 

今となっては年々美しさを増すジェンダーレスな氷川きよしさんから目を離せません。

 

私的には趣味の園芸で見せてくれる穏やか口調で素でおちゃめな氷川きよしさんが大好きです。

 

毎週日曜[Eテレ]前8:30~8:55「氷川きよし グリーンサムへの12か月」

 

まだ見た事ない方は是非見てみてくださいね♪

 

 

 

 

 

エンタメ
スポンサーリンク

コメント