当サイトはプロモーションを含みます

スシローとべばん3貫盛りの販売期間はいつまで?ネタと値段と対象店舗も

グルメ

スシローととべばんのコラボ『とべばん3貫盛り』の発売が2024年1月10日(水)からに決定しました。
この企画はTOBE所属のアーティストが出演している『とべばん』内で決定していたのですが、待ち望んでいた方がとても多く盛り上がる事間違いなし!

『とべばん3貫盛り』はいつまでなのかが気にりますが、スシロー公式の発表では販売期間は書かれていません!
ということでスシローとべばん3貫盛りはいつまでかを予想してみました♪

値段と販売店舗についてもご紹介します。

 

 

スシローとべばん3貫盛りの販売期間はいつまで?

 

スシロー公式の発表では、いつまで販売するのかは書いていません!
販売予定総数は46.8万食で、無くなり次第終了のようです。

 

『とべばん3貫盛り』企画ではスシロー公式X(旧Twitter)とInstagramでハッシュタグキャンペーンをします。

 

キャンペーン期間中、スシロー公式X(旧Twitter)またはInstagramをフォローの上、ご自身のX・Instagramにスシローの店内またはお持ち帰り商品を楽しんでいる様子のお写真を、ハッシュタグ「#TOBEとべばんスシロー」を付けて一言コメントと共に投稿していただくと、抽選で「スシローで使用できるお食事券2,000円分」を100名さまにプレゼントいたします。

 

という企画なんですけど、この企画の期間は
2024年1月10日(水)~1月31日(水)なんです!

ということは1月31日(水)までは販売すると見込んでいますよね。
ですので1月31日(水)までは『とべばん3貫盛り』は食べることができるのではないかと予想します^^

 

ただし、このキャンペーンは事前に通知することなく変更または中止する場合もあるとの事です。
あまりに人気で追いつかない場合はやむを得ず早々と中止になるかもしれません。

 

次に販売予定総数に注目してみますね。
『とべばん3貫盛り』の販売予定総数は46.8万食です。
そしてスシローの店舗数が2023年7月時点で640店舗というデータがありました。
単純に割ると1店舗731食です。

 

なんだかあっという間に終了して
しまいそうな数字ですね…。

 

ただですね、小さく注意書きがあって、1日の販売数には限りがあるとのことです。

ですので数日で終了ということはなさそうです。

そして、「期間終了後も販売予定総数に達するまでは販売を継続するかも」という文も!

私の予想に反してスシローさんは案外長く販売する予定なのかもしれません。

 

ということで『とべばん3貫盛り』の販売期間は1月31日(水)までは続くのではないかと予想します^^
店舗ごとに販売予定数がありますので、店舗によってもばらつきがある気がします。

 

このキャンペーンはお持ち帰りは対象外です。
また、お持ち帰り専門店「スシローTo Go」と「京樽・スシロー」は対象外です。
ご注意ください。

 

でも・・・

1日の販売数に限りがあると夜に行っても食べられない店舗があるのでは?という気もします…。

できればランチで行くのが良さそうですね。

店内飲食限定のキャンペーンなので絶対食べたい方は次の週末までには食べに行きましょう♪

 

 

スシローとべばん3貫盛りのネタと値段

 

 

とべばん3貫盛りのネタは

・特ネタ大とろ
・サーモンいくら軍艦
・大つぶ貝
です。

 

「とべばん」の放送では10貫を試食し、その中から厳選された3貫です。

・特ネタ大とろ→三宅健さん
・サーモンいくら軍艦→北山宏光さん
・大つぶ貝→Number_i(平野紫耀さん・神宮寺勇太さん・岸優太さん)
が選びました。

 

値段は税込み580円です。
(一部、600円・630円の店舗もあります。)

 

 

 

皆さんが試食したネタは、
・特ネタ大とろ
・特ネタ中とろ
・サーモンいくら軍艦
・大えび
・えんがわ
・いか塩レモン
・大つぶ貝
・オニオンサーモン
・活〆真鯛
・生サーモン

 

 

これも食べなきゃですね!

 

タッチパネルではとべばん特別ダイジェストが流れていてメンバーを見ながらお寿司をいただけるそうですよ。
幸せですね♪

 

スシローとべばん3貫盛りの対象店舗は?

 

全国のスシローで販売されています。
店内飲食が対象です。
持ち帰りは対象外です。

 

 

グルメ
スポンサーリンク
来週はきっと晴れ