当サイトはプロモーションを含みます

ルービックキューブどこで買える?100均やドンキホーテにある?

エンタメ
スポンサーリンク

我が家の子供は、あるお祭りでルービックキューブを手に入れて以来、まさかの熱狂ぶり!
最初は縁日でもらったキューブで遊んでいたんですが、数回で散々になってしまいました。
それでもまだルービックキューブで遊びたい我が子とルービックキューブ探しの旅へ。
ルービックキューブどこで買える?ドンキホーテや100均にある?
そして辿り着いた究極のルービックキューブをご紹介します♪

 

ルービックキューブどこで買える?

 

ルービックキューブを販売しているお店を紹介します。
気にしていない時は目に入りませんが探すと意外にも多くの場所で売られていますよ^^

 

ダイソーなどの100均

 

さすが100均!ありましたよ。
我が家も1つ購入しました。
でも遊んでみると、なんだか動きがイマイチで、カクカクして力がいるので地味にストレス…。

 

SNSでもすぐに壊れたという声が多いです。

子供たちも上手になると回転させる速度も速くなるのでもっと良いルービックキューブをせがむようになりました。

 

 

ドンキホーテ

 

ドンキホーテでは3×3だけじゃなくて2×2や4×4も置いている店舗があるようですよ!

 

 

ロフト

 

 

東急ハンズ

 

 

トイザラス

 

 

デパートのおもちゃ屋さんやパズルショップなどでも販売していますよ。

探してみてくださいね。

 

 

うちの子が絶賛したルービックキューブはこれ!

 

うちの子はすっかりルービックキューブの虜になってしまったのを見て、やっぱりちゃんとしたルービックキューブを買ってあげたいなと思ったんです。
私も子供に教えてもらってちょっと遊んでいるのもあってストレスなく回せるのが欲しくなったのもあるんですけどね。

そこで、ルービックキューブの達人のお友達に教えてもらったのがこれです!

 

 

 

競技用って書かれているのですが、動きが物凄くなめらか!

力を入れずに簡単に回転させることができるんです。
子供だけでなく、お年寄りの方までみんなが楽しめる仕様です。

 

我が家でもお盆やお正月に帰省する時には実家に持って行っておじいちゃんおばあちゃんみんなで楽しんでいます。

 

このルービックキューブはストレスなくクルクル回転して、まるで魔法のよう。
うちの子はダーオカのYouTubeを見ながらどんどん練習してあっという間に上達!
今では1分ほどで全面揃えることができるようになりましたよ。

 

 

子供が見ていない時にぐちゃぐちゃにしておいても気づいたらまた全面色が揃っています笑
どのルービックキューブにしようか迷っているならこのルービックキューブがお勧めですよ。
子供たちはもちろん、私もついつい夢中になって使っています♪

ぜひチェックしてみてくださいね。

 

 

 

 

 

エンタメ
スポンサーリンク