当サイトはプロモーションを含みます

プリティ・ウーマンのホテルの場所はどこ?宿泊料金はどれくらい?

エンタメ

ジュリア・ロバーツとリチャード・ギアが出演した映画『プリティ・ウーマン』の舞台である豪華できらびやかなホテルは、

米ビバリーヒルズのビバリーウィルシャー・ホテルです。

 

 

画像引用:hotels.comさま

 

 

住所:9500 Wilshire Blvd, Beverly Hills, CA, 90212

 

 

 

 

ホテル内にレストランやバー、プールやスパ、フィットネスセンターなど、多くの施設があり非常に豪華なんですが、実は映画で使用されたのは外観だけなんです!
ホテル館内やお部屋のシーンはスタジオのセットで撮影されました。

 

撮影当時の経営はリージェントで現在はフォーシーズンズに変わっています。
改修工事も行われているので、すべてが当時のままというわけではないのですが一度は訪れてみたいホテルですね。

 

 

エントランスには見学の方も多いようですよ。

 

ビバリーヒルズということもあり高級感たっぷりの館内ですが、想像より狭かったと感じたという口コミが多いです。
たしかに映画の印象ではかなり広い感じがしますよね。

 

ホテル内にはレストランやバー、プールやスパ、フィットネスセンターなど非常に豪華な設備が整っており、ティファニーなどの高級ブランド街もすぐ目の前です。

 

宿泊料金はどれくらい?と思って調べてみると、2023年4月の平日1泊2日、2名1室で15万円くらいからでした。
一番高いお部屋は1泊150万円くらい!

 

宿泊日や部屋のタイプによっても料金は違ってきますし、予約時期や季節、イベントの有無などによっても価格が変動します。
興味のある方はチェックしてみてくださいね♪

 

 

ビバリーウィルシャー・ホテルは『Expedia』や『hotels.com』で予約ができます。
楽天リーベイツ経由で予約すると楽天ポイントが3%貯まりますのでお得ですよ^^
チェック! >>楽天リーベイツでホテルをチェックする

 

 

宿泊はちょっと無理という方はカフェやレストランもあります。

 

1.カフェ・フィゴロア:フレンチブレックファスト、コーヒー、軽食、スイーツなどを提供するカフェ。

 

2.ロビー・ラウンジ:ホテルの中央ロビーに位置するラウンジで、朝食やランチ、軽食、カクテル、ワインなどを楽しめます。

 

3.プールサイド・カフェ:プールサイドで食事を楽しめるカフェで、サンドイッチやサラダ、バーガー、アルコールやソフトドリンクなどが提供されています。

 

4.カフェ・リノ:イタリアンレストランとしても有名なカフェで、朝食、ランチ、ディナー、カフェ、ワイン、カクテルなどを提供しています。

 

 

これらのカフェは、ビバリーウィルシャー・ホテルの宿泊客だけでなく、一般の人々も利用することができます。

カフェによっては予約が必要な場合もあるので、実際訪れる際は事前に確認してみてくださいね。

 


永遠の名作!

プリティ・ウーマンの女優俳優は誰?年齢設定や年の差はどれくらい?
1990年に公開され日本でも大ヒットした映画『プリティ・ウーマン』。 今見てもシンデレラストーリーに胸が躍る方も多いのではないでしょうか? でも今から33年前ということは… 最近の若い方は俳優さん女優さんの名前も知らないかもしれませんね。 ...
エンタメ
スポンサーリンク