当サイトはプロモーションを含みます

ぱーてぃーちゃん信子の本名や年齢は?中学高校プロフィールが知りたい!

エンタメ

トリオ芸人のぱーてぃーちゃんの信子さんが面白くてかわいいと評判ですね。
奇抜な見た目ですが、目鼻立ちがはっきりしていて美人さんです!
2023年ブレイクしそうな芸人さんですのでチェックしておきたいですね。
ぱーてぃーちゃんの信子さんの本名や年齢は?
出身中学校や高校についても調べてみました。

 

 


 

ぱーてぃーちゃん信子の本名や年齢は?プロフィール紹介

 

 

本名:大野信子
誕生日:1992年8月1日
年齢:30歳(2023年1月現在)
出身地:大分県大分市出身
所属事務所:ワタナベエンターテインメント、WCS24期

 

 

ぱーてぃーちゃんの信子さんの本名は大野信子さん。
信子というのは本名だったんですね。
信子さんは現在結婚しているそうですので、卒業アルバムの名前は違う可能性が高いです。

 

年齢は30歳(2023年1月現在)。
…え?
ネタで「永遠の22歳」って言ってるから20代半ばくらいかと思っていました。
テンション高いから若く見えますね。笑

 

 

 

ぱーてぃーちゃん信子の中学高校は?

信子さんは大分県大分市の出身で、中学校は大分市上野ヶ丘中学校を卒業しています。
走り幅跳びでJr.オリンピックに出場したこともあるそうです。

凄いですね。

 

高校に関しては公表されていません。
高校時代から芸能活動をしていたわけではないので、そのまま大分県の高校に進学した可能性が高いですね。

 

ぱーてぃーちゃん信子は徳川末裔??

ぱーてぃーちゃんの信子さんを検索すると「徳川末裔」というパワーワードが出てきます!

え?そんな家系図があるくらい良い家柄の方なの?って思いますよね。

でもこれは噂ではなくYoutubeの中で発表していて本人も認めていますので本当のようです。

 

 

 

 

世が世ならお姫様なんですね。

大分県の徳川家と検索すると、松平 忠直さんが徳川家康の次男結城秀康の長子という記述があります。

もしかしたらこの方のご子孫?なんて思っちゃいます^^

 

 

まとめ

ぱーてぃーちゃんの信子さんについてご紹介しました。

まだまだ情報が少ないんですが、調べてみると可愛くて面白いからかなり人気がある事はわかりました^^

ぱーてぃーちゃんや信子さんを見ると大笑いできて元気をもらえる人が多いようです。

今年はさらにブレイクする予感!

今後の活躍が楽しみですね♪

 

 

 

エンタメ
スポンサーリンク