当サイトはプロモーションを含みます

モデル加藤ナナの本名は?中学高校学歴とプロフィール経歴も!

エンタメ

2022年8月の踊る!さんま御殿!に加藤ナナさんが出演します。
モデルとして活躍中の加藤ナナさんですが、キャッチフレーズは『群馬のガチ天使』!
さんまさんとどう絡んでいくのか楽しみですね。
モデルの加藤ナナさんの本名や中学高校など学歴とプロフィールについてまとめました。

 

モデル加藤ナナの本名は?

 

 

加藤ナナさんはお父さんがオランダ人、お母さんが日本人のハーフです。
加藤ナナという名前は本名なのかも情報がありませんでした。

 

バラエティー番組の出演が増えてくると何か発言があるかもしれませんね。
情報が入りましたら追記します。

 

 

モデル加藤ナナの中学高校学歴は?

加藤ナナさんの出身中学校は、正式には公表されていませんが群馬県伊勢崎市立赤堀中学校ではないかと言われています。
インスタで「赤中」というワードが出ていたというのが発端です。
群馬県で赤中と検索すると「群馬県伊勢崎市立赤堀中学校」が出てきますね。
文武両道の中学校の良い学校のようです。

 

 

出身高校は群馬県立前橋清陵高校です。

 

 

定時制(夜間部と昼間部)・通信制のみの学校のようです。
16歳あたりからモデル活動をはじめ、17歳の時に事務所に所属していますので、毎日通う高校でがなく通信制を選択したのかもしれませんね。

 

一方、インタビューでは「高校に通いながら、仕事は群馬から東京まで往復4時間かけて通っている」と話しています。
通っている、という表現をしたなら通信制ではないのでは?とも思いましたが、群馬県立前橋清陵高校の通信制は月2回の通学だったそうです。

 

 

 

 

卒業した時のツイートでとっても可愛い制服を着ていますが、群馬県立前橋清陵高校では指定の制服はないので衣装かなにかではないかと思います。
でもこんなに可愛い子が学校にいたら月2回が待ち遠しくなりますね^^

 

 

 

 

モデル加藤ナナのプロフィール経歴

 

 

誕生日:1998年4月15日
年齢:24歳(2022年8月現在)
身長:160cm
体重:非公表
出身:群馬県伊勢崎市
血液型:B型
靴のサイズ:24cm
趣味:料理
事務所:エープラス

 

 

加藤ナナさんが有名になる転機になった番組は、2020年にAbemaTVで放送された恋愛リアリティ番組『月とオオカミちゃんには騙されない』ではないでしょうか。

 

 

『月とオオカミちゃんには騙されない』はAbemaTVの2週間のお試し期間で無料で見ることができますよ。

男女の駆け引きをする加藤ナナさんを見たい方はこちら→ABEMAの公式サイトはこちらから

 

ABEMAでは『SPRAY! #日本を塗り替えろ』『オジきゅんです!』にも出演していますよ。

 

 

 

 

モデル活動をしながら、秘密のケンミンSHOWや有吉くんの正直さんぽなどテレビでも活躍の場を広げています。
さらに広瀬すずさんがバラエティー番組で可愛いと発言したことでさらに注目を集めるようになりました。
2022年は満を持してさんま御殿に初出演!
さんま御殿でブレイクする方も多いので今後の活躍が楽しみですね。

 

 

まとめ

加藤ナナさんの本名、中学高校学歴とプロフィールについてまとめました。
本名は恐らくそのまま「加藤ナナ」さんだと思うのですが、情報を見つけることができませんでした。
中学校は群馬県伊勢崎市立赤堀中学校、高校は群馬県立前橋清陵高校です。
お父さんがオランダ人のハーフタレントということでまさに群馬のガチ天使!
今後も応援していきたいですね♪

 

 

エンタメ
スポンサーリンク