当サイトはプロモーションを含みます

ユニコーンに乗っての年齢設定は?結末は誰とくっつくか大胆予想!

エンタメ

TBS火曜ドラマ『ユニコーンに乗って』が盛り上がっていますね。
永野芽郁さん演じる成川佐奈と杉野遥亮さん演じる須崎功がくっつくものと思っていましたが、回を重ねるごとに西島秀俊さん演じる小鳥智志の存在が大きくなってきています。

 

永野芽郁さんと西島秀俊さんは年齢差があるのでまさかくっつくとは想像していませんでしたが、徐々に西島秀俊さんという予想も色濃くなってきました。
『ユニコーンに乗って』の年齢設定を確認しながら、結末は誰とくっつくのか予想してみたいと思います。

 

 

ユニコーンに乗っての年齢設定は?

成川佐奈(永野芽郁):26歳
須崎功(杉野遥亮):26歳
小鳥智志(西島秀俊):48歳

 

 

成川佐奈と小鳥智志との年齢差は22歳!
親子であってもおかしくない年齢設定ですね。

 

小鳥智志は銀行を退職し、何も知らない業界に成川佐奈の部下として入社してきました。
最初は親子ほども年齢差ということで、

 

西島さんと芽郁ちゃんの親子役とか見てみたい
二人の空気感がなごむ

 

なんて声もありましたが、回を重ねるごとに、もしかして恋に発展するかも!?みたいな雰囲気になってきました。

 

これには応援する声があったり、

 

 

 

もちろん反対派の方も!

 

 

 

成川佐奈が最後に選ぶのは、須崎功と小鳥智志のどちらなんでしょうか?

 

 

ユニコーンに乗って 結末は誰とくっつく?

結末として想像できるパターンは

 

 

①成川佐奈と須崎功がくっつく
②成川佐奈と小鳥智志がくっつく
③成川佐奈はどちらも選ばない

 

 

この3パターンではないでしょうか。

 

私の予想では、①成川佐奈と須崎功がくっつく だと思います!
というか成川佐奈と須崎功がくっついてほしいんです!笑

 

第5話の段階では小鳥智志は成川佐奈のことを女性としてはまったく見ていません。
成川佐奈と小鳥智志の仲の良さを微笑ましく見ていたほどです。
これから急に小鳥さんが男になって成川佐奈をめぐって須崎功と三角関係ってなんだか嫌だなあ…と思っちゃいます。

 

 

ただ私の願いも虚しく、もしかしたら小鳥さんとくっつくかもしれない噂が飛び交っていますね。

 

 

まずは「私の家政婦ナギサさん」のプロデューサー陣がユニコーンに乗っての制作に関わっているという点。

 

「私の家政婦ナギサさん」といえば、多部未華子さんと大森南朋さんが最後くっついて、世の中を驚かせまた世のおじさん達に希望を与えたドラマです。
あの時の大森南朋さんの温かさを小鳥智志にも感じるという口コミも。
おじさんとの恋を見事に成功事例にしたスタッフが手掛けているので、今回も永野芽郁さんと西島秀俊さんがくっついてもおかしくはないですね。

 

 

また、5話の最後で須崎功が早くも成川佐奈に告白しました!
これは本命としては早すぎない?という気も…。
当て馬フラグが立ってしまったような気もします。

 

 

ただ第1話にあった図書館のシーンで、成川佐奈と小鳥智志は実は親子なのでは?という伏線説があるんです。
成川佐奈が昔図書館で高いところにある本を取ってもらったのが、小鳥さんなのでは?という声があります。

 

 

 

 

この時図書館で本を取ってくれた男性の顔は明らかになっていません。
この出会いが今後どのような展開として明らかになるのでしょうか?
この時すでに二人は出会っていたという運命で結ばれた相手?
それとも親子??

気になるところです。

 

【追記】

 

第6話で成川佐奈と小鳥智志の親子説はなくなりました!

 

成川佐奈は高校の時あまり学校にいけなくて図書館で勉強していて、その時に小鳥智志と出会っています。

 

やっぱり図書館シーンのあの手は小鳥智志の手でした。

 

 

まとめ

回を増すごとに西島秀俊さん人気がうなぎ登りの「ユニコーンに乗って」。

世間の声も成川佐奈と小鳥智志がくっつくのを楽しみにしている方が増えたように思います。

でも成川佐奈にとって小鳥智志が機械音痴なところや優しいところ、頼もしいところは父親を重ねて見ているような気もします。

最初の図書館での出会いはどういう展開になるんでしょうか?

今後の3人の恋愛模様が楽しみです♪

 

 

 

エンタメ
スポンサーリンク