当サイトはプロモーションを含みます

有吉ゼミ杉ちゃんの嫁挑戦ブラックサンダー詰め放題の場所はどこ?

エンタメ

2022年4月25日放送の有吉ゼミで杉ちゃん夫妻がブラックサンダーの詰め放題に挑戦します。
予告では『驚き技&お店記録を大幅更新』するようですよ!
杉ちゃんのお嫁さんは詰め放題のエキスパートなのでブラックサンダーの詰め放題ではどれくらい詰めるのか楽しみです。
有吉ゼミで杉ちゃん夫妻が訪れたブラックサンダーの詰め放題ができる場所についてまとめました。
現時点では予想なので、放送後に正解を追記しますね。

 

有吉ゼミ杉ちゃんの嫁挑戦ブラックサンダー詰め放題の場所はどこ?

ブラックサンダーの詰め放題を行っている場所を調べてみたら、

 

愛知県豊橋市にある有楽製菓の豊橋夢工場

 

で詰め放題ができることがわかりました。

 

 

 

挑戦できる人数は1日80人限定です。
予約はできません!

 

土日は特に込み合うので、早めに行った方が良さそうですよ。

 

時間は無制限でビニール袋にブラックサンダーを詰めていきます。
料金は1回1,000円です。
ブラックサンダーの種類は日によって変わります。

 

 

■有楽製菓豊橋夢工場
住所:愛知県豊橋市原町蔵社88
TEL:0532-35-6620
駐車場:38台

 

 

 

ブラックサンダーの詰め放題のコツは?

通常言われているブラックサンダーの詰め放題の詰め方のコツは、

 

1.商品を縦にして3段に詰める
2.隙間なく合間に詰める

 

これで多い方だと40~50個近く袋に入れるそうです。

 

杉ちゃんの奥さんはどんな方法で何個ゲットするのか楽しみです♪

放送後に追記します。

 

 

【追記】

ブラックサンダー詰め放題の公式最高記録は45個なのですが、杉ちゃんの奥さんはなんと

52個

のブラックサンダーをゲットしました!!

 

 

ブラックサンダー詰め放題の評判

 

まとめ

ブラックサンダーの詰め放題ができる場所は愛知県豊橋市にある有楽製菓の豊橋夢工場です。
有吉ゼミで杉ちゃん夫妻が訪れた場所はここではないかと思いますよ。
杉ちゃんのお嫁さんは以前信玄餅でもスゴ技を披露してくれましたので、ブラックサンダー詰め放題でもどんなコツを見せてくれるか楽しみですね。
杉ちゃんの奥さんの詰め放題のコツや方法や個数は放送後に追記します。

 

エンタメ
スポンサーリンク

コメント