当サイトはプロモーションを含みます

ミステリと言う勿れ第5話猫を抱いた井原香音人役のイケメン俳優は誰?

エンタメ

菅田将暉さん主演の月曜ドラマ『ミステリと言う勿れ』第5話はとてもシリアスな回で、キーマンとなる猫を抱いたミステリアスな男性がかなりイケメン!

 

SNSでも美しすぎると湧いていましたね。

 

この猫を抱いたイケメン俳優さんは誰?について調べてみました。

 

 

 

ミステリと言う勿れ第5話猫を抱いたイケメンは誰?

第5話のキーマンとして登場した美しい俳優さんは

 

早乙女太一さんです。

 

 

 

 

本名:西村 太一
身長:74cm
誕生日:1991年9月24日
血液型:B型
出身地:福岡県北九州市

 

元妻は女優でファッションモデルの西山茉希さん!

 

早乙女太一さんといえば大衆演劇の劇団、劇団朱雀で女形を演じていた方で有名ですね。

 

女形の時はうっとりするくらい綺麗です。

 

 

 

 

お化粧しなくてもこんなに美しいお顔立ちだったんですね。

 

 

ミステリと言う勿れ 早乙女太一はどんな役?

ミステリと言う勿れ第5話で登場した早乙女太一さんはいつも猫を抱いている『井原香音人(かねと)』という役。

 

虐待される子供たちを救うため、その親たちを放火で殺害するという難しい役柄で、炎の天使と呼ばれています。

 

早乙女太一さんはインタビューで

 

「香音人はすごくピュアな人間、香音人の綺麗な心をどう表現するか」

 

とお話されていますのでどんな演技を見せてくれるか楽しみですね。

 

井原香音人を慕っているのが岡山天音さん演じる「陸太」。

 

岡山天音さんの演技も定評があって、ミステリと言う勿れ第5話の中でもかなり嫌~な奴になっています。

 

第5話は菅田将暉さんもインタビューでこの回が一番きつかったというくらいシリアスな回です。

 

『生と死』や『子供の虐待』など重い深いテーマだからこそ早乙女太一さんの静かな美しさが際立って見えるのかもしれませんね。

 

 

ミステリと言う勿れ 早乙女太一に対するSNSの声

 

 

エンタメ
スポンサーリンク

コメント