当サイトはプロモーションを含みます

芸人こいけろ。の本名は?年齢と経歴プロフィールと可愛い画像発見!

エンタメ

2022年7月27日の『上田と女が吠える夜』に芸人のこいけろ。さんが出演します。
聞いた事のない名前なので、私と同じようにこいけろ。って誰?と思った方も多いと思います。
芸人こいけろ。さんの本名や年齢経歴プロフィールについて調べてみました。

 

芸人こいけろ。の本名は?

非公表でしょうか?
情報はありませんでした。

 

芸人こいけろ。の年齢は?

こいけろ。さんの誕生日:2000年7月5日

 

年齢は、22歳です。(2022年7月時点)

 

写真のお肌もプルプルですね♪

 

 

芸人こいけろ。の経歴プロフィール

こいけろ。さんは太田プロ20期の芸人さんです。
なおかつ現役のADさんとしても働いています。
今流行りの二刀流ってやつですね。

 

ADさんとして勤務した後にライブ出演をするなど、芸人としての活動も頑張っているようです。

 

ADさんしてるから芸歴浅くても『上田と女が吠える夜』に出演できたの?と思ったのですが、どうも「素人枠」というのがあるようで、今回こいけろ。さんは素人枠での出演のようです。

 

今回のゲストはかまいたちの濱家さんなのですが、こいけろ。さんがAD1年目の時にお世話になった方という事で面白い話も飛び出すかもしれませんね。
今回の出演では、頑張って騒いできたそうですのでたくさん映っていたら良いですね♪

 

こいけろ。さんのツイートには自分は可愛いというフレーズが多いんですが…

たしかに可愛いんですが、これはネタ??
これも放送中に飛び出すかもしれませんので、どういじられるか楽しみです^^

 

 

 

 

幼い時の写真も発見!

小学生の頃は大人びた感じがしますね。

 


 

団地妻風なのも可愛いです笑

 

 

 

 

まとめ

芸人こいけろ。さんについてご紹介しました。
年齢は22歳で現役のADさんとして勤務しながら芸人活動もしています。
太田プロ20期という事で芸人になりたてのようですね。
そんな彼女が早速『上田と女が吠える夜』出演とは素人枠といえども凄いですよね。
これから忙しくなって芸人1本で生活ができるようになると嬉しいですね。
今後の活躍が楽しみな芸人さんです。

 

エンタメ
スポンサーリンク