当サイトはプロモーションを含みます

たけうちほのかの身長は?年齢や職業と経歴プロフィールを調査!

エンタメ

たけうちほのかさんがテレビで活躍していますね。
たけうちほのかさんの兄は俳優の竹内涼真さん。
竹内涼真さんに溺愛されている妹という事で羨ましい限りです。

 

モデルさんもされているという事でスタイルも抜群!
たけうちほのかさんの身長や年齢、現在の職業や経歴プロフィールを調べてみました。

 

 

たけうちほのかの身長は?

たけうちほのかさんのプロフィールには、身長・体重の記載がありません。

 

兄の竹内涼真さんの身長は185cm、弟の竹内唯人さんの身長は182cmという事でたけうちほのかさんも170cmくらいあるのかな?と思ったのですが、

 

 

 

 

弟の竹内唯人さんと並んだ写真を見てみるとそんなに身長が高そうにも見えないですよね。

 

身長差が15cmくらいはありそうなので、165~170cmいかないくらいのようですね。
たけうちほのかさんがヒールを履いていたら身長差はもっと出てくるので165cm前後のように見えます。

 

 

たけうちほのかの年齢は?

 

 

誕生日:1997年4月6日
年齢:25歳(2022年現在)

 

 

兄の竹内涼真さんの誕生日が1993年4月26日で現在年齢は29歳なので、年齢差は4歳です。

 

竹内涼真さんはたけうちほのかさんを溺愛しているという事なので、かなり年齢差があるかと思っていましたが、4歳しか違わないんですね。
たけうちほのかさんの写真を待ち受けにしていた事もあるそうですよ!

 

 

弟の竹内唯人さんの誕生日は2001年1月9日で、現在21歳。

 

たけうちほのかさんとの年齢差はこちらも4歳。
この二人は姉弟でありながら、心の親友といえるくらい仲が良く何でも話すそうです。
兄の竹内涼真さんは嫉妬しそうですね^^

 

 

たけうちほのかの職業と経歴プロフィール

 

 

たけうちほのかさんの職業
モデル・タレント・モデル系インスタグラマー

 

 

芸能活動を始めたのは2020年4月にZIP-FMのナビゲーターとしてデビューしました。
テレビ出演は
『林先生の初耳学』やテレビ東京『ゴッドタン』に出演。
2022年は『上田と女が吠える夜』に出演予定です。

 

 

●たけうちほのかプロフィール

本名:竹内ほのか
愛称 : ほっちゃん
誕生日:1997年4月6日
年齢 : 25歳(2022年現在)
出身地:東京都
事務所:GLOVE

 

 

まとめ

竹内涼真さんの実妹たけうちほのかさんについてご紹介しました。
現在25歳でモデルやタレント、モデル系インスタグラマーとして活躍しています。
それにしても、びっくりするくらい美男美女兄弟ですね!
ご両親は鼻高々に違いありません。

しかも大人になっても仲が良いとか妹を溺愛するって凄いですよね。
いつか兄弟でテレビ出演があるかもしれません。
楽しみに待ちましょう♪

 

エンタメ
スポンサーリンク

コメント